ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女まどか☆マギカ展 簡単レポート


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「今日は私、魔法少女まどか☆マギカ展へ行って参りました!!今日は簡単にレポートします。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

入り口、ここから先は未知のエリア…!


ナノクロンのグダグダな電子日記
まず初めはストーリの説明が

ナノクロンのグダグダな電子日記

同じフロアにはDVDのパッケージにも使われている背景が


ナノクロンのグダグダな電子日記
ちょこっと先に進むとQBさんがしつこく何度も魔法少女の勧誘をしてきます。


ナノクロンのグダグダな電子日記
QBを無視して進むとその先には皆のお姉さんことマミさんのコーナーへ


ナノクロンのグダグダな電子日記
ぼやけてますがお菓子の魔女ことシャルロッテちゃんの魔女の口付けマークが


ナノクロンのグダグダな電子日記
少し先に進むと3話のマミさん無双シーンの再現が


ナノクロンのグダグダな電子日記
やっぱりマミさんは一流だよなぁ~W0 

     
ナノクロンのグダグダな電子日記

マミさんコーナーの出口は何を狙ったのか皆のトラウマことシャルロッテ第二形態のお口です


ナノクロンのグダグダな電子日記
そこを抜ければ私の嫁ことさやかちゃんフロア!!ヒャッホ~!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ここでの魔女の口付けはエルザマリアちゃん、マリアさんマジ聖女


ナノクロンのグダグダな電子日記
その先は7話のバーサーカーさやかちゃんの再現、一部のセバスティアンズは立体です


ナノクロンのグダグダな電子日記
キターーー!!さやかちゃあああああん!!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
さやかちゃんが可愛いすぎてオデノカラダハボドボドダッ!!M0 


ナノクロンのグダグダな電子日記   
お次は私の友人の嫁こと杏子ちゃんコーナーあんこちゃんあんあん


ナノクロンのグダグダな電子日記
ここではオクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフの口付けが


ナノクロンのグダグダな電子日記

その先にはカッコよく槍を構えた杏子ちゃんが。 

槍とか色んなとこが俺によく似てるよね>H0 ) 



ナノクロンのグダグダな電子日記
彼女の戦う理由を知って涙流した視聴者は居ないはず、

ほむらちゃんコーナーほむらちゃほむほむ


ナノクロンのグダグダな電子日記
恐らくこの口付けは我ら魔女好きの委員長パトリシアちゃんのかな?

ナノクロンのグダグダな電子日記
メガほむキタァァァァァァ!!!周りに学校の椅子や机がちょうどよくちりばめられてパトリシアちゃんの結界を上手く表現してます。


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガほむは通常のほむらちゃんとは違う良さがあっていいですよねー


ナノクロンのグダグダな電子日記
周りのライトの所為で緑色ですが本当はピンクです、展示フロア最後は主人公のまどかちゃんコーナー。まどっちまどまど


ナノクロンのグダグダな電子日記
ワルプルギス戦での一撃が凄かったまどかアロー、シーン再現。 

弓矢、ハートと、くれば俺だな!>(<::V::> )




ナノクロンのグダグダな電子日記
展示フロア出口は女神まどかさんが優しく見送ってくれます、

ありがたやありがたや…なんだか救われた気がします。


ナノクロンのグダグダな電子日記
そのすぐ反対側の壁には最終回の例の集合シーン

展示フロアではそれぞれのコーナーに合った曲が流れ、そのコーナーごとに恐らく新規録音した彼女たちの会話が聞こえてきます。その後には商品と設定資料集と声優さんのサインのフロア、ここは撮影禁止でした。

その先にはアトラクションがあります、お金が掛かるので私はやってませんが。

そしてメインの物品!!沢山買ってきましたよ!



ナノクロンのグダグダな電子日記
カラコレの制服まどっちと魔法少女姿のマミさん、さやかちゃん欲しかった…


ナノクロンのグダグダな電子日記

同じくカラコレの魔女コレクション、シャルロッテとゲルトルート姉さんが当たりました、オクタヴィアちゃんほしかったなー


ナノクロンのグダグダな電子日記
ミニクッション、さやかちゃん!ななななんと!メイド服姿!!…ふぅ


ナノクロンのグダグダな電子日記
こちらはソウルジェムストラップ、もちろん私はさやかちゃん!金属製でひんやりしてちょっとだけズシッときます。友人二人のうち一人に杏子ちゃんカラー、もう一人にはほむらちゃんカラーをお土産に買ってきてあげました。


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか☆マギカ展とプリントされたトートバッグ、かなり大きいです。

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
クリアファイル二枚セット、これがあればプリントをなくす心配する必要なんて無いっ!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ショップで3000円以上買った人にもらえる袋、記念にとっておきます。




これらは池袋駅近くにあったビックカメラで買ったもの
ナノクロンのグダグダな電子日記

クロニクルEZコレクション2!4つしかありませんでしたが見事にタブリませんでした!しかも欲しかったスタースクリームとハウンドが当たって満足!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
スタースクリームは変形の都合上トンガリ状態に出来ます、これにちょこっと手を加えれば間単にラムジェットやスラスト、ダージが作れそうですね。


ナノクロンのグダグダな電子日記
これは帰りの本屋でケロケロA買ったときに付いてきた付録、「ケロスクリーム」これが目当てでケロケロA買いました。物自体はレジェンドクラスのスタースクリームのリカラー品でサイバーバースとは違いますので注意を、

カスタムシールが付いてきていて自分流にデコレーションできます。
ナノクロンのグダグダな電子日記
お馬鹿なポーズが良く似合います。

スポンサーサイト
  1. 2011/12/27(火) 19:31:48|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仮面ライダー×お遊び劇場フォーゼ&amp;ナノクロンTHEATER大戦GALAXY  フォーゼパート  | ホーム | 聖夜の再会>>

コメント

1. 無題

うひょぉぉぉ待っておりました~

想像してたよりよさそうですわ!
マミさんの無双シーンはかっこよすぎですよねwwwシャルロッテ怖いよ~うw

ほほう。嫁はさやかなんどすねw

どぅふっクリアファイル欲しぃぃぃぃぃぃ!!!
行ってみたくなりましたよう!!!
  1. 2011/12/27(火) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. うさトラン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 今年最大のイベント

>うさトランさん
私も思ってたのとかなり違って、まどか☆マギカの世界観を上手く表現してましたよ!

マミさん無双はよかったですよ、アレば無ければ…ううぅ!

ハイ、さやかちゃんが大好きです!さやかちゃああああんん!オクタヴィアな所も含め愛してます。

東京会場は12月31日までやってますから是非行ってみてください!!想像を絶する光景が貴方を待ってますよ!
  1. 2011/12/27(火) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

まどか☆マギカ展ですか~いいですね~♪
私もこういう所行ってみたいですわ~・・・
今回はたくさん買いましたね~。
ケロケロエースの付録でスタスクが出てるなんて・・・予想外でーす(´・ω・`)
  1. 2011/12/27(火) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 初のアニメイベント

>Mr,オクトパスさん
こういったアニメのイベントには初めて参加したんでとても緊張しました!でも楽しかったですよ~

もう今年は買い物しないぞという勢いで購入しました、まさかケロケロAにスタースクリーム、また今度も付録にTFが欲しいですね。
  1. 2011/12/27(火) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

まどマギ展レポ乙でーす

自分はEZコレクションはまだ揃えられてないです
しかもスタスク×2、スカワ、プロール、ストリークの同型ばっかっていう

何気にEZコレクションのスタスクって日本販売に恵まれないですよね
いつかの食玩のラインナップからもハブられたし
  1. 2011/12/27(火) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. スルースクリーム

>さすりゅ~さん
まどマギ展楽しかったですよ~
私もまだ完全にはコンプリートしてませんね、バージョン1も買ってませんし…

日本で発売したのはリベンジEZコレクションバージョン1とこのケロスクリームだけなんですよね、サイババでも単品売りは海外のみ…サンダークラッカーなどにリペするために戦艦付を一々買うのが財布に大打撃…
  1. 2011/12/27(火) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/103-f442e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

