ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖夜の再会

あらすし「今日は、クリスマスイブ!人々が家族と共に過ごしたり、恋人と過ごしたりする日である!(まぁ次の日もそうなんだけどなwwww)今日はパーティーの準備をしているナノクティコンズから物語を始めよう!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

トモエ「ンフフフ♪仲間達とのクリスマスパーティー!張り切ってご馳走作らなくちゃ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「忙しくなるわね、…ところであれは?」

ファイゼ「ああ?ありゃあ、昨日暴走してショックで落ち込んでるナノクロンだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ズーン…



ナノクロンのグダグダな電子日記
サクラ「飯まだかよぉ!腹減ったー!!」

トモエ「ハイハイ、ちょっと待ちなさいよね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「おーい!皆ー!!」

ガタッ

サクラ「ホワールか!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「エヘヘヘ…どうかな?似合う?」

ホワール「ジャジャーン!ホワールかと思った?残念!サンタさんでした~♪」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記

サクラ&アケミ「」ガタッ



ナノクロンのグダグダな電子日記
がしっ!

レーザーウェーブ「ひゃあ!?アケミちゃん!?何するの!」

アケミ「勿論、決まってるじゃない。あなたをクリスマスプレゼントとして貰いに来たのよ。」

レーザーウェーブ「ええええぇぇぇ~~!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
がばっ!

ホワール「コラァッ!サクラ、離しなさい!!もう!」

サクラ「へへ、アンタはあたしのクリスマスプレゼントだ!離しはしないよ!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「まぁまぁ、二人とも相変わらずねぇ…」

ファイゼ「だな…呆れたもんだぜ…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
グシャ

レーザーウェーブ「そうそう!ナノクロン、荷物が届いてるよ!」

ホワール「なんか凄い大きい箱に入ってたよ!」

ナノクロコンボイ「なんだ・・・それ・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ピキ・・・ピク・・・

アケミ「れ・・・レーザー・・・ウェーブ・・・」

サクラ「これは・・・癖になるな…」

トモエ「もう…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ドン!!

ナノクロコンボイ「これがその荷物か、何かガサガサ動いてるな…」

ホワール「何が入ってるんだろうね?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
バサッ!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「キャアァァァ!!大きい虫ぃぃぃ!!」

ホワール「な~んだ、ただの虫か…残念!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「何々…」

手紙「メリークリスマス!若き司令官ナノクロンへ、昨日、偶然にも虫取り用の罠に所属不明の昆虫がかかっていたのでクリスマスプレゼントにどうぞ。CONVOYより」

ナノクロコンボイ「CONVOYさん・・・!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
???「うう、狭かったぜ・・・ん?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「お…お前は!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「!?お前は…!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ヘンシン!

ナオクロコンボイ「クワガイガー!!随分と久しぶりじゃないか~!!今までどうしてたんだよぉ!」

クワガイガー「悪い悪い!!結構なこと彷徨っちまってよ!ハハハッ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「ヒィィィ!!大きなハサミムシィィィ!!」

シザーボーイ「あ、その…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ガシッ!

クワガイガー「もう大丈夫だぜ!俺は二度と消えたりしないぜ!」

ナノクロコンボイ「よかった・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
変身!

シザーボーイ「すいません!まさか昆虫嫌いでしたとは・・・」

レーザーウェーブ「意外と…カッコいい…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
聖夜の日に再会するナノクロンとクワガイガーであった…







ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「…ということで本日ブログ仲間であるCONVOYさんからクワガイガーを頂きました!!以前、なうにてガオガイガーからクワガイガーへと話が繋がり、私が懐かしいなと話していたらじゃああげるよ!という事になり本日ついに到着しました!!このクワガイガーには特別な思い入れがあって、実は自分が一番最初に買ってもらったトランスフォーマーなのです!!幼稚園生だった頃に私は昆虫が大好きでこれがビーストウォーズを見るきっかけになりました(以前から再放送されていた初代TFは見ていた)、それからしばらくしてある夏の日のことでした。私はデパートに家族で行きました、そこで父親が一つだけ欲しいものを買ってくれると言って私は即行でBWコーナーに行きました。」


ナノクロン「コンボイやチータス、メガトロンにワスピーター、どれも欲しかったのですが迷っているうちにこのクワガイガーを見つけました。昆虫の中でも私は特にクワガタが大好きでそっちのけでクワガイガーを買って貰いました、『アニメで出てこないけどいいのか?』と父親は言いましたが私は迷わずクワガイガーにしました。それからはというもの毎日毎日クワガイガーで遊びました、寝るときも一緒で絵も沢山描きました。」


ナノクロン「時は流れて私が中学生になる頃でした、母親から玩具達を捨てるように言われました(実際は親戚の子に譲るだけ)、しょうがなく親に渡しましたがクワガイガーだけは隠し通そうとしました。だけどすぐにバレてとうとう長年連れ添ってきた相棒と分かれる事になりました…それ以後も脳裏には常にクワガイガーと過ごした日々があふれ出てきました。そして今年のクリスマスイブ、こうやって再びめぐり合えました。CONVOYさん、本当に有難うございました!!これからもこのクワガイガーと共にTF道を歩んでいきます!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こちらはおまけで頂いたシザーボーイ、ビーストウォーズⅡ(セカンド)のインセクトロンという部隊の一人です。何気に膝が二重関節で驚きました!いやぁ本当に充実したクリスマスイブです!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最後に集合、私が中古玩具を集めるようになった理由は先ほどの母親に親戚の子に譲られてしまった彼らを再びこの手に取り戻すためです。またいつか会えるよね…信じていれば・・・」




ナノクロン「今日からは『仮面ライダー×お遊び劇場 フォーゼ&ナノクロン THEATER大戦 GALAXY』製作の為にしばらくお休みさせて頂きます、かならずしも完成させるので待っていてください!!

スポンサーサイト
  1. 2011/12/24(土) 14:42:18|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<魔法少女まどか☆マギカ展 簡単レポート | ホーム | フィギュアで遊ぶ>>

コメント

1. 無題

そちらもクリスマスの準備ですか~。
こちらも明日のために・・・・・フフフ(笑)
クワガイガーとシザーボーイもらいましたか!!
羨ましいですね~(^-^)/
  1. 2011/12/24(土) 16:21:42 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 似た経験僕にもあるよ…(泣)

無事到着した様で何よりです(^-^)/


クワガイガーとの思い出話、僕にも似た経験があります。

僕の場合はキン消しとビックリマンシール、そしてゴールドライタンですね。

ゴールドライタンは小学校に入る時、婆ちゃんにヤラレました…←捨てるの意

キン消しはスゲェ大好きでかなり持っていて、毎日キン肉バスター!って遊んでましたが小3か小4の頃やはり婆ちゃんにヤラレました…

ビックリマンシールは捨てられるのが嫌で弟にあげたんじゃなかったかな…

縁さえあれば人も物もまた巡り会います。

クワガイガーとはきっと縁があったのだと思います。
プレゼントした方には皆伝えてる事ですが縁をまたチャンスを大事にして下さい(^-^)/

クワガイガー大事にしてね!きっとクワガイガーも再会を嬉しく思っていますよ(^-^)/
  1. 2011/12/24(土) 17:12:15 |
  2. URL |
  3. CONVOY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 聖・夜・準・備

>Mr,オクトパスさん
まぁせっかくですから…ね…
明日が楽しみですな!
ええ、CONVOYさんから頂きました。
  1. 2011/12/24(土) 19:57:09 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 巡り合いTF

>CONVOYさん
やはり一度はこういう経験ありますよね~
それが原因でこういうことに…

クワガイガーは私の家宝にします!!子孫に代々伝えていきたいです!
  1. 2011/12/24(土) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/102-3d0b7f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

