ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターゲットマスターマイクロンが手に入らないからって・・・・・

ナノクロンのグダグダな電子日記

コンボイ司令官「おおっ!コレで私もターゲットマスターに!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「今回はTFを改造してみました、トイザラスもヨドバシカメラも全滅だったんだよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「元々はEZコレクションのアーシーを改造しました、コレが武器モード。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「銃口みたいな部分はジャンク品です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「ビークルモードにトランスフォーム!銃口らしき部分はこのモードだと余剰パーツです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「武器モードでの持ち手部分がビークルモードだと奇跡的にマフラー部分になってくれました」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「その部分を拡大、見事にマフラーになってます」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ここは銃口っぽいパーツを付けるジョイントは市販品で済ませました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そしてアタックモード!・・・・・正直微妙・・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「5ミリジョイントなので大抵のTFに持たせる事が出来ます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「作った理由はターゲットマスターマイクロンキャンペーンで一体も手に入らなかったからです、気が向いたらもう一体ほど作ろうかなと思います。」







スポンサーサイト
  1. 2011/03/05(土) 17:53:16|
  2. TFその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オケラだってミミズだってインセクティコンだってみんなみんな生きているんだ友達なんだ | ホーム | ロディマスコンボイとウルトラマグナスとスカイファイヤーと新しい自分>>

コメント

1. 自分は無事マイクロンを確保出来ましたが…

暫らく見ないうちにナノクロンさんがワーパスみたいになってる!
自分もEZブロウルがダブってるから作ってみようかなぁ…

色がオフスクリーンや実写TF3やプライムのアーシーを思わせますね
ロボットモードはオミットされたんでしょうか?
  1. 2011/03/06(日) 03:28:08 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. う・・・うらやましい!

>さすりゅ~さん
私が戦車をスキャンした理由はこれ以上あのままだと体が持たないからなんですよ・・・・

カラーリングは実は適当に近くにあった塗料で塗っただけでして・・・確かにプライムのアーシーですね!ロボットモードは今回強度の問題の為オミットしてます。
  1. 2011/03/06(日) 10:05:11 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/10-81b7befc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

