ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参乗合体トランスフォーマーGO! G15「ハンターバルクヘッド」

ハンターバルクヘッド








SH3E0001.jpg
久しぶりに更新、いやぁ今年のTFの展開すごいですね!まさか付録DVDですが和製TFアニメ復活にそのアニメのメインとなるTFは新規でなんとゲッター方式の3タイプチェンジ!しかも個別にロボモードにも!ニンジャとサムライの2種類だそうです


SH3E0002.jpg
それはともかくそのトランスフォーマーGO!の第1弾であるハンターバルクヘッドをレビュー、サイズはデラックスクラスですが元が大型キャラということもあっていつものデラックスより体積はミチっとしています、腕の可動は特殊で手の接続がボールジョイントだったら良いなぁと思ってますが大体は動くので気にならないでしょう。
一応頭部にはクリアパーツが使われており光を当てれば光ると思います



SH3E0003.jpg
そして今回からはアームズマイクロンの代わりにメックテックのように何かしたギミックを持った武器がつきます、バルクヘッドに付属する武器はハンティングソー、プレダコンの角や牙を切断するのに適しているだそうです、前回のAMシリーズをお持ちの方はベーハーを持たせてもいいでしょう


SH3E0004.jpg
ハンティングソーのギミックですが黒いレバーを押すと刃が回転します、連続で何回も押し込むとシャーシャーと心地良い音と共に回転しますよ!



SH3E0005.jpg
ここいらでちょっとお遊びを、背中にあるガワを開くと羽っぽくなるのでうちではジェットモードということにしてます、オプティマスも飛べるようになったんですしバルクヘッドが飛んでもおかしくはない気がします


SH3E0006.jpg
背中にハンティングソーを付ければますますジェットモードっぽく



SH3E0008.jpg
お次はビークルモード、ラチェット先生特性のプレダコンアーマーのおかげで凶暴な見た目になりましたね…


SH3E0009.jpg
アーマーを装着したというより完全に一体化してますよねコレ


SH3E0010.jpg
ビークルモードではあちこちのジョイント穴を使ってハンティングソーを装着できます


SH3E0011.jpg
当然5ミリ穴なのでアームズアップも出来ます、なんだこれ…






















SH3E0007.jpg
トランスフォーマーGO!の第1弾であるプライム続投組は元のビーストハンターズの玩具から色が変えられておりバルクヘッドなんかは下の玩具はまるでG1のロードバスターのような色でしたがGO!版では従来の緑色で親しみやすいです。
本場のアメリカではボイジャークラスのブレークダウンが販売されていないのでスモスクやショックウェーブちゃんのようにアーマーを外すと本編通りのブレークダウンに出来るビーストハンターズ版ブレークダウンをデラックスクラスで出して欲しいですね。
  1. 2013/04/28(日) 21:28:26|
  2. TFGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

