ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アームズマイクロンガチャ「ザド1、ゴブ2」&リカラーとちょっとした投票?


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「サイババのレッドフットが見つからなくて悲しいナノクロンです、そういえば今日から明日はおもちゃショーの一般公開ですね!この二日間はブラックオプティマスとクリアプライムオプティマスが販売!それと先行販売されるガリガリ君とのコラボTFを2種類買ってレジに行くとみかん味風ビーツーが貰るそうです、それはそうと今回は最近発売されたガチャアームズマイクロンをやってきました!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「結果はこのピンク色っぽい紫のゴブ2と」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「黒いザド1です、ゴブはコブラを、ザドはトカゲをモチーフにしています」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「トランスフォーム!!ゴブはチェーンソーっぽい武器に、ザドは斧に変形します」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「実はこれが初めてのアームズマイクロンシリーズでしかも家には5ミリジョイン武器を持てるのがユナイテッドのサウンドウェーブしか居ません、なので必然的に持たせてみました」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「だけど例の武器形態だとなんだかつまらないのでゴブはシールドに、ザドはブラスターに!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
持たせた例

ナノクロン「シールドで防ぎつつブラスターで打ち抜く!そんな感じです」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ザドブラスターは中でもお気に入りです」


ナノクロンのグダグダな電子日記
潜入作戦遂行中…


ナノクロンのグダグダな電子日記

ビークルモードに装着

ナノクロン「特に意味はないですね、あんまりカッコよくありません」












ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「すっかりお気に入りになったザドをユナイテッドサウンドウェーブの為にサウンドウェーブカラーで塗り塗りしました、青いトカゲって新鮮ですね」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「やっぱりブラスターモードが一番落ち着きますね」


ナノクロンのグダグダな電子日記

サウンドウェーブ「ザド、イジェ~クト!目標、敵基地ヘノ潜入」


ナノクロンのグダグダな電子日記
設定「突如プライム世界に亀裂が生じてユナイテッド世界に一部のアームズクロン達が紛れ込んでしまった!サイバトロン(オートボット)とデストロン(ディセプティコン)はアームズマイクロン達の奪い合いを始めた…そしてサウンドウェーブはこのザドと出会った、お互いの関係が一致し手を組む二人、今ここに最高のコンビが誕生した!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「安定のライフルモード、もう斧形態じゃ満足出来ない…」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「アームズマイクロンってすごい面白いですねぇ!!そこで来月にDXクラスを1体買おうと思うんですがどれが一番お勧めでしょうか?」


・バンブルビー

・ラチェット

・アーシー

・クリフ
・サウンドウェーブ

・メガトロン

・スカイワープ

・テラーコンクリフ

・ノックアウト
・ビーコン


・一人当たり二人のキャラクターに投票出来ます


ナノクロン「この中で一番多く候補に挙がったTFを買おうと思います、皆さんよろしくお願いします!!」




  1. 2012/06/16(土) 16:50:02|
  2. AMシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

