ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエストイラストです、なんなりとお使いください!



ナノクロンのグダグダな電子日記
サイドウェイズ「よ!サイドウェイズだ!実はよ、俺のリデコ商品でディーノが出るんだってよ!日本にも導入されると良いな!」











ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「はーい、フォーゼとゴーバスターズを寝ていて見忘れてしまったナノクロンです、ウオオオオオオ!!ハイ!ということでスキッズプライムさんからのリクエスト『オリキャラのレイカとライカ』スキッズプライムさんのブログで確認すれば分かりますが私が描いたのは大幅な改悪をしております。」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「んで勝手に同じスキッズプライムさんのオリキャラのリカちゃん描いてみました、幼女良いね。」















おまけ
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「とりあえずオールナノ子出来ました、かなり難しかったです…」

  1. 2012/02/26(日) 19:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リクエストイラストだけ


ナノクロンのグダグダな電子日記
チトセ「リクエストイラストだよ!ナノクロンおじさんはスピードだけはあるみたいですね!」









ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「そぉい!ということでMr.オクトパスさんからのリクエスト『パワーアップしたスカルバロン』、スカルバロンというとオクトパスさんのブログで生まれたオリジナルTFです。」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「次はスキッズプライムさんのリクスト『オリキャラのフウカ』ちょっとクールな感じに仕上げましたのよ」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最後にギアーズさんからのリクエスト『擬人化Mr.オクトパスさん』、この擬人化オクトパスさんはギアーズさんのブログにて拝見できます。おや?右側に誰かが…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「なんと噂のイケメンブロリーがイケメンと聞いて勝負しに!!これは良い勝負!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おっと、Ms.オクトパスさんまで!どうやらイケメンオクトパスさんに惚れたようです。」

そのうちオールナノ子とか描きたいですね。

  1. 2012/02/25(土) 00:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リクエストイラストその2+a


ナノクロンのグダグダな電子日記
オンスロート「よう!モニターの前のデストロンファン達!」

ブロウル「ナノクロンが描いたリクエストイラスト見てやってくれ!」

ブレストオフ「まだまだリクエストは続いてますからね。」







ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ハイハイ、では紹介に入りますこちらはMr.オクトパスさんからのリクエスト『オリジナルの魔女(魔術師)』、元絵は横から見たものしかありませんでしたか正面を想像で描いてみました。」





ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お次はギアーズさんからのリクエスト『オリジナルキャラ』、詳しいことはギアーズさんのブログで!なんかジャンプに出てきそうだったのでそれっぽく致しました。」





ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最後にスキッズプライムさんからのリクエスト『オリジナルキャラのハルカ』、かな~り自分風にアレンジ加えました、特におっぱいですね。氷系の子らしいので右手に氷を。」



まだまだリクエストは続いてるよ、ドンドンリクエストしてください!









おまけサイボーグちゃん


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「学校で落書きしてたら生まれた子、なんだかメタルギアソリッドシリーズに出てくるサイボーグ忍者にそっくりですね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「メット外すとなんとサイボーグの女の子!!そう、正体は戦闘用のスーツを纏ったサイボーグの女の子!こういうギャップが好きです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「これがヘルメットの装着の仕方、普段戦闘服を装着しないときはアホ毛がピョンとしてます。」

  1. 2012/02/24(金) 20:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リクエストイラストと落書き集


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「イラスト完成したんで紹介します!!」

ブロリー「じっくりと見ろットォォォォォォ!!」











ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ギアーズさんリクエスト『ギアーズ』!ぼやきのギアーズというあだ名の付く彼、こうやって描くと実はかっこよかったり…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おまけにギアーズさんを女の子にしちゃいました、幼女風です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブロリー「Mr.オクトパスさん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”!!からのリクエスト『オクトソルジャー』、かなりナノクロンがアレン”ン”ン”ン”!ジしたそうだ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こちらにもおまけにMr.オクロパスならぬ『Ms.オクトパス』!!巨乳!巨乳!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そしてケンタさんからのリクエスト『長野原みお』ちゃんみおですね、かなり頑張ったんですかこ☆の☆始☆末。」



まだリクエストは可能ですので同じ人が何回してもOKですし、初めての方も遠慮なくバンバンリクエストしてくださいね!!












おまけ「杏子ちゃんとマミさん」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最近、まどか☆マギカポータブルでのメイン魔法少女が魔女化した画像がうpされてたんで描いてみました、こちらは佐倉杏子ちゃんが魔女化した姿『オフィーリア』、本当は馬に乗ってます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「で、これが巴マミさんが魔女化した姿『キャンデロロ』魔女化してもセクシーな体つきでエロいですね。」

  1. 2012/02/23(木) 21:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お遊び劇場EX04「お遊び劇場ラジオ第二回『ネタバレにも程があるってあれほど…』」


ナノクロンのグダグダな電子日記
全員「第2回!お遊び劇場ラジオ!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「さぁ始まりました!『ブログ始めてから一周年&2月20日は私の誕生日だった記念』で始まるお遊び劇場ラジオ第2回!司会のナノクロコンボイだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「そのナノクロコンボイの妹のホワールと!」

サクラ「槍使いのサクラだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「黄色の射撃魔トモエです。」

アケミ「時間操作に定評があるらしいアケミよ」

レーザウェーブ「見習い副司令官レーザーウェーブです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
作業用ザク「ナノクティコンズの頭脳!作業用ザクに」

ファイゼ「ファイゼだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「今回はゲストに未来から呼んだ新世代ナノクティコンズの一部だ!」

ミリクロン「どうも、ミリクロンです!」

カナメ「ウェヒヒ!こういうのは初めてなカナメです」

チトセ「喋るのが今回初めてのチトセだよ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「さぁてお便り一通め!!ギアーズ様からのお便り!『いろんな人が描いたナノ子の中でどれが一番好きですか? 』です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「そうですね…プリテンダー!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ポンッ!

ナノ子「ということでナノ子に変身!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「そうですね…あえて無理して苦心の末に言うならケンタさんの描いた幼女ナノ子ですね、画像では一番下の真ん中の子ですね、もちろん皆さんが描かれたナノ子達も同じくらい大好きです!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ポムッ

ナノクロコンボイ「そして、もう一通!『ナノクロンさんがこれから改造したいと思うTFはいますか? 』そうですねぇ…国内に導入されたらオプティマスマキシマスに、美樹さやか、呉キリカ、美国織莉子、かずみ系魔法少女風の改造TFとかなりの数ですね!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「い…今の人間化はどこで覚えたの!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
カナメ「お父さんってあんな能力あったんだ…」

ミリクロン「可愛かった…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
作業用ザク「恐らくナノクロンはプイテンダーになったのでは?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「プリテンダーかぁ…私もなれればナノクロンと…」ブツブツ・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「では二通目!Mr.オクトパス様から!!『これから新しいメンバーとか増えますか? 』です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サクラ「そりゃあそこに居る」


ナノクロンのグダグダな電子日記
チトセ「私たち新世代!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ワークロード「と、パワーアップした私に」


ナノクロンのグダグダな電子日記

Dヴァイパー?「お遊び劇場第10話にチラッと出てきた俺と!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ここには居ませんがサクラとホワールの間に生まれた長女『ミキ』の予定ですぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
カナメ「(この人どうやって現れたんだろ…)」







ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「さあて最後にお知らせ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「6000ヒット記念にまたアレやります!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「イラストリクエスト!!どんなお方でも安心して参加してください!!」


1:リクエストはコメントにて


2:期間内なら何度でもリクエスト可能


3:なんでもリクエスト可能!(もし、あなたのオリジナルキャラの場合は詳しく教えてください。)


4:期間は2月29日まで!




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「それじゃあみなさん!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
全員「これからもずっと『ナノクロンのグダグダな電子日記』をよろしくお願いします!!」

  1. 2012/02/22(水) 21:50:12|
  2. お遊び劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お遊び劇場第10話「着々と事は進んでゆく」

前回のあらすじ「突如として現れたフォーゼスレイバー、その目的はナノクロンを地球に墜落させたドレッドフォーゼスを蘇らせることであった…そして深夜、事は着々と進んでいた。」





~デストロン基地~
ナノクロンのグダグダな電子日記
サイドウェイズ「お~い!サウンドウェーブ!メガトロン様からの伝言だ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サウンドウェーブ「メガトロン様カラノ伝言?早ク言エ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サイドウェイズ「おう、『例のゲルメタルのプロトフォームであるデビルヴァイパーの調子はどうか?』だってよ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サウンドウェーブ「ソウカ、コウ伝エテオイテクレ『後ハ制御装置ヲ埋メ込ムダケ』トナ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サイドウェイズ「了解!何せ今メガトロン様はセイバートロン星に戻って資料を探しているからな。」

サウンドウェ-ブ「用ガ済ンダノナラサッサト戻レ、集中出来ナイ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サイドウェイズ「ハイハイ、わかったよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
デビルヴァイパー?「ナ…ノク・・・…ロ…ン・・・・・・」




~ナノクティコンズ基地~
ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「うう…ヤダ…くぅ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「弱いくせに兄にまとわりついて邪魔だってことに気づかないの?」

ホワール「止めて…」

???「いい加減気づきなよ、役立たずって事にさ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「ハッ!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ガバッ

ホワール「夢…か…、」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「なんだろう…この胸に貯まる嫌な感じ…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
???「ヴォォォォォォ…」







~古代遺跡~
ナノクロンのグダグダな電子日記
バーンランク「本当にこの中にドレッドフォーゼス様が居るのだな?ゼルト!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ゼルト「間違いない、ドレッドフォーゼス様はこの中に居る!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ダークサイドプティマス「しかし…こんな馬鹿でかい未知の金属の塊をどうやって運ぶんだ?」

スパロー「そうよ、まさか全員で持ち上げるってわけじゃないわよね!?」

ゼルト「任せてください、バーンランクさん!」

バーンランク「おし!」






ナノクロンのグダグダな電子日記
ズン!!

バーンランク「うおりゃあああああああああ!!!!」

スパロー「!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
バーンランク「転・送!!」

バビュン!


ナノクロンのグダグダな電子日記
スパロー「嘘…でしょ…」

ゼルト「これがバーンランクさんの実力ですよ」





~デストロン基地のどこか~
ナノクロンのグダグダな電子日記
スタースクリーム「おお!なんとすばらしいお力!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブルーティカス「ふん!言われなくともわかっている!」

スタースクリーム「ではそろそろ本題へ…」

ギゴガガゴゴ



ナノクロンのグダグダな電子日記
スタースクリーム「ハイ、では前払いで一人当たり5000エナジョンでお願いできませんか?」

オンスロート「ほぉ、中々気の利く参謀だな!話がわかるじゃねえか。」

ブレストオフ「オンスロート、良かったな!」

オンスロート「ああ!これでしばらく楽が出来るもんよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナレーター「彼らはデストロン傭兵部隊コンバットロン!メガトロンがスタースクリームに命令して雇わせた優秀な戦士達である!!」

ブロウル「ハハッ!敵を破壊し、エネルゴンが貰える!」

スィンドル「いい生活だぜ!」
















~???~

ナノクロンのグダグダな電子日記

ドレッドフォーゼス「ナノクロン…私はまだ…諦めてはおらんぞ…」


続く

  1. 2012/02/18(土) 14:14:19|
  2. お遊び劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サイバーバース仕様「コンバットロン部隊」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「やっと完成しました!当初は合体を考えていなかったんですがなんか出来そうだったのでやってみたら出来ました。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
まずはリーダーのオンスロートから、顔はブルーティカスと共通のためこんな風に。
ナノクロンのグダグダな電子日記
元はサイバーバースのメガトロンで、ビークルモードが似ていたから使いました。
ナノクロンのグダグダな電子日記
武器は違いを出すためにこんな形に。



ナノクロンのグダグダな電子日記
そしてビークルモード、ね?似てるでしょ。
ナノクロンのグダグダな電子日記
合体用のジョイントが丸見えですが…
ナノクロンのグダグダな電子日記
武器を展開してアタックモード!



ナノクロンのグダグダな電子日記
次は足二人組のスィンドルとブロウル
ナノクロンのグダグダな電子日記
スィンドルはEZコレクションクロニクル2のハウンドを使ってます。
ナノクロンのグダグダな電子日記
ブロウルはEZコレクション4の実写ブロウルを改造。
ナノクロンのグダグダな電子日記
黄色の塗料が途中で切れてこんなんことに…


ナノクロンのグダグダな電子日記
ビークルモード、そこそこ似てるかな?
ナノクロンのグダグダな電子日記
現在では彼らの武器を制作中



ナノクロンのグダグダな電子日記
お次は腕を担当するブレストオフとボルターです
ナノクロンのグダグダな電子日記
ブレストオフはスペースシャトルでしたがもっと軍らしく戦闘機に
ナノクロンのグダグダな電子日記
ボルターはヘリコプター型がなかったのでやむを得ず


ナノクロンのグダグダな電子日記
どちらも同じEZコレクションクロニクル2のスタースクリームが元です
ナノクロンのグダグダな電子日記
いい感じの戦闘機になってくれました。



ナノクロンのグダグダな電子日記
ビークルモードで集結!さあいよいよ合体だぁ!!
ナノクロンのグダグダな電子日記
合体にはこのジョイントをブロウルとスィンドルに装着します


コンバットロン部隊トランスフォーメーション!!











ナノクロンのグダグダな電子日記
ブルーティカス!!!
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
見よ!この巨体を!デラックスクラスを超える身長だ!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
キチンと設計されたこのバランス!見るものを圧倒する大きさ!


ナノクロンのグダグダな電子日記
勝てるものなどおらん!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブレストオフとボルターの手を利用して武器を持たせることが可能!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
合体兵士だけど個々の変形を利用してちょっとは動くぞ!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
見てくださってありがとうございます!!実は合体物を改造で作るのは初めてでしてこんなに上手く行くとは思いませんでした、これも皆さんが応援してくれたお陰です!








おまけ『ブルーティカス誕生まで』
ナノクロンのグダグダな電子日記
まだ個別に改造していない状態で合体、足の高さも合わず試作ジョイントもかなり緩くてかなり危ない状態であった


ナノクロンのグダグダな電子日記
そして個別にメンバーを作り、改良型ジョイントを仕込んでみる


ナノクロンのグダグダな電子日記
その状態で試し合体、それでもジョイントが緩く自立も厳しい


ナノクロンのグダグダな電子日記
肩の武器もまだ考えて無かった


ナノクロンのグダグダな電子日記
その次、ジョイントの問題も解決して、肩に武器も付けれた


ナノクロンのグダグダな電子日記
ほぼ完成間近であった


ナノクロンのグダグダな電子日記
塗装前の状態で比較した写真、デラックスクラスのコンボイよりもはるかに巨体である。

  1. 2012/02/15(水) 09:23:11|
  2. 改造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

擬女化ナノクロン+本人&ナノクティコンズ数名の会談

今日はなんと様々のお方が描いて下さった擬女化ナノクロンと本人とナノクティコンズ数名による会談が行われた。



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まさかこんなに多くの擬女化した俺が誕生するとは想定外だぜ…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「そうだよねぇ~こんなにも…」
ナノクロンのグダグダな電子日記
Mr.Oナノクロン「こう同じ人物(?)でも個性は違いますものね。」
ナノクロンのグダグダな電子日記
Aナノクロン「あたしなんかは結構活発だし、」
ナノクロンのグダグダな電子日記
Kナノ子「ナノ子は自分が幼くて可愛らしいってナノ子はナノ子は自慢してみる!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「んでアタシはちょっと乱暴だけど綺麗なお姉さんってとこかしら?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Aナノクロン「綺麗なお姉さんって自我じs…イデデデデデッ!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「何か言ったかしら?」頭グリグリ

ナノクロンのグダグダな電子日記

Mr.Oナノクロン「こらこら、喧嘩はよくありませんよ?」
ナノクロンのグダグダな電子日記

Kナノ子「ナノ子はあのお姉ちゃん達が気になってナノ子はナノ子はソワソワしてみたり…」
ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「あら?随分と可愛らしいナノクロンね、お名前は?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Kナノ子「ナノ子の個体名は『K式幼女型ナノ子』ってナノ子はナノ子は自己紹介してみる!」
ナノクロンのグダグダな電子日記
サクラ「へぇ~あんなにナノクロンが居たとはねぇ…」モグモグ
ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「活発な少女型におしとやかな大人型やいつものナノ子…随分と多いのね。」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「ありゃりゃ…こんな子供っぽいのまで!」
ナノクロンのグダグダな電子日記

レーザーウェーブ「フフフ、楽しくて良いわね♪」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「ちょ!?レーザーウェーブ達まで!?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「まるでナノクロンのバーゲンセールだな…」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Mr.Oナノクロン「では本題に入りましょうか。」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「ああ、そうだったわね。確か今日の会談は『親睦を深める』だったけ?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Aナノクロン「親睦を深めるたってもう十分深まってるじゃん…」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「だよねぇ~www」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Kナノ子「とても気になってナノ子はナノ子はあの黄色いお姉ちゃんの胸を触ってみたり!」モニュモニュ

ナノクロンのグダグダな電子日記

トモエ「きゃあっ!?こ…コラ!そこは…///ひゃうん!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Kナノ子「ほほぅ…とてもおっきい胸だとナノ子はナノ子はもっと触ってみる!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

レーザーウェーブ「(トモエさんよりは胸小さくてよかった…)」

ナノクロンのグダグダな電子日記

サクラ「おい、Aナノクロン!アンタ結構活発らしいけどよくゲーセンとか行くのかい?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Aナノクロン「よく分かったなぁ…も…もしかしてあんたが『ゲーセンの紅き幽霊』かい!?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

サクラ「まぁそうだな、かくいうアンタは『ダンスダンスレボリューションの魔女』だろ?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Aナノクロン「へぇ~あたしってそう呼ばれてたんだ…」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ホワール「あの~Gナノ子さんでしたっけ?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「んあ?ああ、そうだけどなんか用?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ホワール「そんな大きい銃持ってますけどもしかして傭兵だったりしますか・・・?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「ふふ、気になるかいお嬢ちゃん?」ガチャ

ナノクロンのグダグダな電子日記

ホワール「ひぇぇ!?銃口を顔に向けないでください!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「アハハハッ!冗談よ冗談!ええ、私の職業は傭兵よ、よろしくねホワールちゃん♪」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Mr.Oナノクロン「あらあら、すっかり仲良しですね。」

ナノクロンのグダグダな電子日記

レーザーウェーブ「フフフ…ええ、とっても仲がよろしいみたいですね!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Mr.Oナノクロン「かくいう私たちも意気投合してますね」

ナノクロンのグダグダな電子日記

レーザーウェーブ「そういえばそうですね。」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「なぁなぁアケミ、アケミはどのナノクロンが好きか?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

アケミ「秘密よ。(幼女ナノ子だなんて恥ずかしくて口が裂けても言えない…)」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「やっぱアケミはいつも通りだよね、おりょおりょ…」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「すっかり俺は空気に…」



30分後…






ナノクロンのグダグダな電子日記

Mr.Oナノクロン「あっ、もうこんな時間ですね。ではこれでお開きです!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「大変大変!ブロリーとお義父さんに子供任せきりだった!じゃあ私は急いで帰らせて貰います!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ホワール「いや~楽しかった!今度また会いましょう!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「おう!また会いましょうね!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Kナノ子「トモエお姉ちゃんの胸はとっても柔らかくて大きかったってナノ子はナノ子は感想をはっきりと言ってみる!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

トモエ「はぁ…はぁ…この子とってもテクニシャンだったわ…///」ビクンビクン

ナノクロンのグダグダな電子日記

サクラ「んじゃ今度はゲーセンで決闘しような!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Aナノクロン「そんときはクレーンゲームのコツ教えてくれよ!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

レーザーウェーブ「いつか時間を気にせずお茶会したいですね!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Mr.Oナノクロン「ええ、美味しいお茶菓子と紅茶を用意しましょうね♪」

ナノクロンのグダグダな電子日記

アケミ「(いつかは幼女ナノ子を…)」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「こんな扱いってあんのかよぉぉぉぉ!!!ちきしょおおぉぉぉぉぉ!!!(CV:若本規夫)」





ナノクロンのグダグダな電子日記

Kナノ子「ではまた皆さん会いましょう!ってナノ子はナノ子は締めくくってみる!!」

  1. 2012/02/11(土) 20:15:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サイバーバース「コンバットロン計画」とその他です…


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「皆さんこんばんわ!みんなのアイドルナノ子です!いつもも見てくれてありがとうね♫」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「こちらはなうにて進行しているサイバーバースとEZコレクションで作る『サイバーバースでコンバットロン』計画!!素体には比較的元のコンバットロンに近いキャラを使いますが実はEZコレクションのグラインダーは一体しかなくしかもそれはホワールに使ったのでまた一体探すハメに…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「武装が無くて貧相なトップスピンをオリジナル武装化!まだ弄るところがあるので今後も紹介していく予定です。」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「これは今日学校の美術の時間に記憶の断片だけで描いたバイオブロリーです…ハイ…」







おまけ擬女化ナノクロンまとめと真実


天の声「意外と愛されている擬女化ナノクロンをまとめてみました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「Mr.オクトパスが描いてくださった擬女化ナノクロン、大人の上品さが魅力的!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

天の声「おまけで妹のホワールと」

ナノクロンのグダグダな電子日記

天の声「嫁のレーザーウェーブも」


ナノクロンのグダグダな電子日記

天の声「アーサーさんがイラストリクエスの時に描いてくれた擬女化ナノクロン、デフォルメ調で可愛いです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「これは一応本家が描いた擬女化ナノクロンことナノ子、通常の擬女化ナノクロンとは別の存在、という設定でございますじゃwwうわへへへwww(ブロリー映画のタコ科学者風)つまりナノ子というとこのタイプで通常の擬女化ナノクロンはMr.オクトパスさんやアーサーさんが描いてくれたタイプを示します。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「ケンタさんがアレンジして描いてくれたナノ子!ようじょキタ!幼女!アニメ化したら声優はロリ声のお方がが適任ですね!!」




ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「なんと今までただのバイザーだけかと思われた私ですが実はこんな素顔が!!

右上は全部外した状態、その下はバイザーとマスクを外した顔。マスクはあごの下の隙間に収納という設定。

さらに下にはナノクロコンボイの素顔。」

  1. 2012/02/09(木) 21:48:22|
  2. TFその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

近状報告です・・・はい・・・



ナノクロンのグダグダな電子日記
ミリクロン「皆さんこんばんわ、ナノクロンの息子のミリクロンです!ネタがないので近状報告でもします!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ミリクロン「これはトレースして描いた物に擬女化した父さんを追加したものです。父さんはブロリーとパラガスが大好きらしいんですよ、これを誰かに綺麗に書いて欲しいそうです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ミリクロン「これは…一体!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ミリクロン「俺のデータにも一切載っていないゲルメタルだと・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ミリクロン「何故サクラさんと戦っているんだ・・・?きっといつかわかるはずだ・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ミリクロン「これはもしかして作業用ザクさんが進化した姿なんでしょうか・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ミリクロン「どういった経緯があったんでしょうね・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記
スーパータカ!スーパートラ!スーパーバッタ!

スーパータトバ!タ・ト・バ!
食玩のオーズを改造

  1. 2012/02/06(月) 20:00:38|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

