ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーロボ三兄弟集結!!+ねんぷちナノ子


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ついに揃いましたよ!サイババ仕様でカーロボ三兄弟が!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こちらが最後に完成したワイルドライド、素体はサイバーバースのマッドフラップです。左腕が巨大という所があっていたので」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「顔は似せたつもりが微妙なことに・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ビークルモード、ワイルドライドにもあったよく分から無いパーツをプラモのランナーで」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「ビークルモードもちょこっと似ているのでそれっぽく・・・見えるのかな?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最後にビークルモードで全員集合!」














ナノクロンのグダグダな電子日記
???「ハァーイ!こんばんわ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「あれ?私ですよ、わ・た・し!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「ナノクロンが人間の女の子になったナノ子です!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「まぁしょうがありませんよね・・・いきなり人間の女の子になったと言って信じてくれる人なんているわけないですよね・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「ついでに黒ストです、まぁこれだけですが・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「ということでナノ子でしたー!!」









おまけ
ナノクロンのグダグダな電子日記
こちらは(Mr.オクトパス氏からの提供品)『ナノ子』ではなく、『ナノクロン擬女化』です、
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子というのはこういう無機的な部分が非常に少ない先ほどの美しさより可愛さを強調したナノクロンだ!




ナノクロンのグダグダな電子日記
未来編のナノクロン一家を擬女化、娘は父親に似るらしいのでカナメと私を似せてみる。そして母親と息子は良く似るらしいのでミリクロンとレーザーウェーブを似せてみました。



ナノクロンのグダグダな電子日記
「ナノクロンの本名」が東方キャラになると種族は現人神で髪型は白髪のサイドテール、主に白のワンピースを着ています。能力は嫉妬心を伝える程度の能力です。 http://shindanmaker.com/186144

を描いたもの。

  1. 2012/01/30(月) 20:04:14|
  2. 改造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サイバーバース仕様「マッハアラート&スピードブレイカー」+新世代3人

ナノクロン「今日はEZコレクションクロニクルver2を改造して作ったカーロボ三兄弟の二人を紹介します!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

「プロールの頭部と一部を改造したマッハアラート!いつも通り手に穴を開けてサイババ仕様に」


ナノクロンのグダグダな電子日記
「顔の口みたいなモールドはこのサイズだと厳しいので省略。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
「ビークルモード、パトライトが赤一色だったんで真ん中を白く塗装。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
「ラインを黒で塗ってマッハアラートっぽく、『警視庁』のデカールが欲しいですけどどこで売ってますかね?」




ナノクロンのグダグダな電子日記

「お次はホットロディマスを塗り替えただけのスピードブレイカー」


ナノクロンのグダグダな電子日記
「前回のTFガム版よりスピードブレイカーっぽくなりました」



ナノクロンのグダグダな電子日記
「このファイアーパターンは元々あったものを上からメタリックブルーで塗りました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
「サイバトロンマークのシールかなんか欲しいですよね~」



ナノクロンのグダグダな電子日記
「二人集合、明日は一応千葉に出かけるのでヨドバシカメラでマドフラップを買ってきてワイルドライドに改造する予定です。」










ナノクティコンズ新世代三人!
ナノクロンのグダグダな電子日記
「左から『カナメ』『ミリクロン』『チトセ』、カナメとチトセの元ネタは鹿目まどかと千歳ゆまです、美国織莉子と呉キリカをモチーフにしたのも作りたいですが中々良い素体が見つかりません…何か良いのあったら教えてもらえませんかね?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

「ビークルモード、チトセのビークルモードは偵察機ということで…」

  1. 2012/01/28(土) 19:08:29|
  2. 改造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

figma 「千石撫子」

ナノクロンのグダグダな電子日記




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンには妹が居ます、だけど妹であるホワールは百合系でちっともナノクロンにかまってくれません
ナノクロンのグダグダな電子日記
そこで彼は神にもう一人の妹をお願いしました…





そして…
ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「ということで、figmaの千石撫子ちゃんですっ!!まずはこの状態で味わいます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「あまりアニメや原作は知りませんが妹キャラと聞いて早速購入しました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「さぁ次はコートと帽子を被せましょう。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「う~ん!可愛い!!聞いた話によるとこの子は結構恥ずかしがりやだそうです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「上着はこのように動きの付いたものも付属します。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「そうそう、このパーツは無くしたら危険ですよ!上着と本体を固定するためのパーツですからね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「オプションの固定用腕部と専用のハンドパーツに取り変え、」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「本当に可愛いなぁ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「もう一つの専用ハンドパーツを装着、こちらも良い感じ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「通常の差し替えようの手首、豊富ですね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「こちらは表情パーツとお守り手首を、この表情、そそられますねぇ~」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「そしてもう一つの表情パーツ、こちらもたまりません!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

最近買ったフィギュアまとめ、カイジも同じく後日簡易レビューします。


本格的?おまけ
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「…ほんとうに私の妹になってくれるのかい!?」

撫子「はいっ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ズイズイ

ナノクロコンボイ「じゃあ早速呼んでくれないかい?」

撫子「ナノクロンお兄ちゃん!」

ズキューーーーンンンン・…



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ということだが認めてくれるかな?」

ホワール「つまり私の妹にもなるわけ?家族が増えるね!」

レーザーウェーブ「本人が良いと言うなら良いんじゃない?」


NEW!撫子がナノクロンの妹になりました。

  1. 2012/01/24(火) 17:37:27|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

沖縄で買ったものとか

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「昨日言ったとおり、沖縄で買ってきたものを紹介します!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「美ら海水族館で買ったジンベイザメのぬいぐるみ!(Mサイズ)この通り巨大です!Lサイズなんかもっと大きかったです…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このように口にはある程度のスペースがあります、ということで例のネタを…」





本格的♀おまけ 「トモる」
ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「えっ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ギューーーン


ナノクロンのグダグダな電子日記
カナメ「ハッ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「ウッ!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サアァァァ…

アケミ「!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「まさか!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
プラーン…


ナノクロンのグダグダな電子日記
ドサッ…


ナノクロンのグダグダな電子日記
グオオオオオオ!!





ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「なんて風に使えるのよ、このスペースならレジェンドクラス一体程度なら収納できるわ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こちらはご当地ヒーロー『琉神マブヤー』の雑魚戦闘員『クーバー』のストラップ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「後ろもきっちり塗装されてます、まるでショッカー戦闘員ですね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そしてメインの『琉神マブヤー』!凄くカッコいいです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「これは2号ライダー的な『龍神ガナシー』、青色で素敵!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「なんだかこの二人ってハリケンジャーのゴウライジャーに似てますね!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おそらく変身アイテムの『マブイストーン』綺麗ですね~!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「パッケージ、他にも敵キャラのストラップとかメインキャラクターのソフビ、指人形などがありました」





ここからべつもの
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「EZコレクションのアニメイテッドオプティマスに手を加えてみました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「右手をサイババ仕様に。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そして…腕にあけた穴と」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「パテで埋めた肩にあけた穴を利用すれば…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「TFガムのゴッドボンバーのパーツを装着できます!!擬似的ですがウィングブレードオプティマスが作れます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナンクロン「パーツを貸したゴッドジンライにも手を加えました、普通はゴッドボンバーにあるこの手前の穴で」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このように武器を保持しますが大体すぐにポロリしてしまいます・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「が!ジンライのここに3ミリ穴をあけると…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「より一層アニメ風に!保持力も高いです。」







本格的♀おまけ2 「娘と息子の解説」
ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「『ミリクロン』、ゲルメタルであるナノクロンとトランスフォーマであるレーザーウェーブの間に生まれた子供である。トランスフォーマーとゲルメタルの特性を持ってるため『ゲルメタルフォーマー』と分類されている。ちなみに名前はレーザーウェーブが命名した。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「顔はレーザーウェーブに良く似た顔である」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「左腕の『ミリクロソード』は高純度のエネルゴンと同じく高純度のゲルメタルを圧縮して形成した武器である、かなり切れ味が良くほぼ何でも切り裂くことが出来る。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「ビークルモードはロードバスターとそんなに変化はしていないが性能はこっちの方が良い。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「『カナメ』、ミリクロンが生まれた数年後に誕生したミリクロンの妹である、同じくゲルメタルフォーマーであり心優しい少女である、母親であるレーザーウェーブに対して憧れを感じている。名前はナノクロンが命名した。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「母親の性格データである『とある女子中学生のピンクの魔法少女』の姿に近い、なので赤いリボンのツインショートテールである。顔はナノクロン似だ。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「武器は母親が昔使っていたという物を改造した『ホーリーアロー』、攻撃にも回復にも使えて大変便利である。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「ビークルモードでは赤いリボンが目立っていて一目で分かる。」





本格的♀おまけ3 「二人のカナメ」
ナノクロンのグダグダな電子日記

鹿目まどか「クラスの皆には…」

カナメ「ナイショだよっ!!」

  1. 2012/01/21(土) 22:32:13|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

修学旅行の感想…っと思っていたのかぁっ!!

ブロリー「フハハハハ!修学旅行は楽しかったかぁ?」


ナノクロン「うん、嫌って言ってたけど楽しかったよ!」


ブロリー「良いなぁ…俺も行きたいです…」


ナノクロン「じゃあ今度一緒に出かけようぜ!」


ブロリー「イエィッ!フハハハハ!」ポーヒー


パラガス「やめろぉ!ブロリー!お前はでかすぎて色々と迷惑になるぞぉ!」


ブロリー「がっがリーです…」






ナノクロン「ということで修学旅行の感想文です!画像は無しですがお許しください。」



まずは飛行機!離陸するときはかなりビビリました、特にやることも無くダラダラすごしていると着陸、これはパイロットの腕が良いのかさほど負担はかかりませんでした。


まず一日目はひめゆりの塔とその資料館に行った後にガマに入りました。

その後、入江島に行き一般人の家に泊めてもらいました。

星が綺麗でした!


そして二日目、午前中は入り江島で観光、山に上った後に紅芋アイスを食べました。

そして入江島から出て行って美ら海水族館に到着!

ジンベイザメが物凄く巨大でしたね・・・二日目はホテルに宿泊!夕食は選べて私は洋食バイキングにしました。


三日目、朝食バイキングを食べ終わった後に万座毛を10分ぐらいで一周、その後は首里城を観光、あれは見ものだった…最後に国際通りでご当地ヒーローのストラップを買っていざ帰還!!


飛行機にももう慣れて遊園地のアトラクションのように思えました、飛行機にゲームが備えられていてリバーシブルを遊びましたがCPU相手にボロ負けしました・・・

そして現在に至ります!



結論:悟空の言ったとおり「やってみなきゃわかんねぇっ!!」でした、行ってみて凄く楽しかったです!


明日は買ってきたものを紹介します。


  1. 2012/01/20(金) 22:04:38|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日から修学旅行…


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「タイトルまんまです…ああああああ!!!明日から二日間居ません…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「とりあえずなうに始めた『今日のナノ子』をまとめ」



※『今日のナノ子』とはとりあえずその日に浮かんだネタをナノ子にやらせます、時々私の本心とは違うネタなどもあります。たとえば今ある「修学旅行が楽しみ」なんて実際はこれっぽちも思ってません。






以下私と先生のやり取り


先生「…ということです。」


ナノクロン「ウッ!やめるるォ!これ以上はいい………俺は修学旅行に行く気はない!(汗)」


先生「志という点では、他の生徒を見習ってください」


ナノクロン「う、うぅぅぅ!(逃走)」


先生「今更何を…」


ナノクロン「よせと言っている!」


先生「さぁ、明日の朝6時までに来なさいね」


ナノクロン「うぅぅ、あぁぁぁ……!」


先生「さぁ、『楽しい思い出』を作りましょうね♪」


ナノクロン「俺は………俺は嫌だァ!」


先生「良き終末を…」


ナノクロン「ウゥゥゥ!?


(ナノクロンの怯える声)

  1. 2012/01/17(火) 22:39:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お遊び劇場 未来編第1話「気になるあの子は今どうしてるの?」

ナレーター「未来とは、『今』からもっと先のことである。多くの者達がそれに憧れ常に胸に抱いていた、今回からのちょっとしたこの話は現在の『お遊び劇場』から数十年後の話である、ドレッドフォーゼスも倒しちょっとした平和な時を過ごしているナノクロンたちから話は始まる…」




~ナノクロンの家~
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「もうあの戦いから数十年も経ったのか…信じられないよな…」

レーザーウェーブ「そうね、私もこうやって姿が変わったしね!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「父さーん!」

ナノクロコンボイ「おお!お前か!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「父さん、剣の稽古に付き合ってもらえませんか!」

ナノクロコンボイ「おし!良いだろ!但し今日は本気だぞミリクロン!」

レーザーウェーブ「あんまり騒がないでよ?」

ナレーター「あれからナノクロンとレーザーウェーブの間に子供が出来たのだ!ゲルメタルとトランスフォーマーの間に生まれたかなり珍しい子であり『ゲルメタルフォーマー』とカテゴリされている。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ガキンッ!ギギギギ…

ナノクロコンボイ「おおっ!やるじゃないか!それでこそ俺の息子だ!!」

ミリクロン「伊達にナノクティコンズの新リーダーを受け継ぐわけじゃありません!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ブゥンッ!ジャキンッ!!

ナノクロコンボイ「そうだ!その心意気だ!!」

ミリクロン「ハイッ!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「ふふ、すっかり大きくなって…逞しいわね!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ミリクロン「グヌヌヌ…」

ナノクロコンボイ「フヌヌヌ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「お母さ~ん!居る~?」

レーザーウェーブ「ん?この声は…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
タッタッタッタ…

レーザーウェーブ「どうしたのカナメ?」

カナメ「お母さん!今日約束の『アレ』譲ってくれるんだよね!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「ああ!そうね、調節も終わってるしすぐに取ってくるからそこで待ってなさい!」

カナメ「はぁーい!!」

ナレーター「そう、二人の間に生まれた子供はミリクロンだけでは無く、カナメという女の子も生まれていた!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ガシャン、ガラララン…

ナノクロコンボイ「やるな!ここまで持つとは!」

ミリクロン「ハァハァ…父さんこそ引退して上級司令官になったというのに強いですね!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
カナメ「あっ、お兄ちゃんとお父さん!また稽古やってたんだ…」

ミリクロン「当たり前さ!俺は強くならないといけないからな!」

ナノクロコンボイ「だがミリクロン、何もそこまで責任を感じる必要は無いぞ、あせらずゆっくりいこうな」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ガチャ

レーザーウェーブ「ハイ!私が昔使ってた『ホーリーアロー』!あなた用に調節してもらってカラーリングも変えて現代的改修もしてあるから十分強いわよ!」

カナメ「わぁ!有難うお母さん!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
カナメ「どう?派手じゃないかなぁ・・・?」

レーザーウェーブ「ふふっ、女の子はちょっと派手なくらいがちょうど良いのよ、女の子は外見で舐められちゃ御しまいだからね!」

カナメ「へぇ~そうなんだぁ…(やっぱりお母さんの言葉は一つ一つが名言だよねぇ…)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ピンポーン!!

レーザーウェーブ「ハァーイ!!どちら様ですか?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ガチャッ

トモエ「久しぶりね!ナノクロン!」

アケミ「相変わらず綺麗ね、レーザーウェーブ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

レーザーウェーブ「アケミちゃんにトモエさん!」

ナノクロコンボイ「おお!久しぶりだな!」



数分後…
ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「最後にあったのはカナメちゃんが生まれて間もない頃だったものね~」

ナノクロコンボイ「そうだな、まだカナメがハイハイしてた頃だな!」

レーザーウェーブ「今じゃ地球で言う中学生相当まで成長したものね…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「すっかり大きくなったわねカナメ、ミリクロン。(実際は毎日隠れて観察してるけど…)」

ミリクロン「ハイッ!お久しぶりです!アケミさん!」

カナメ「エヘヘ…有難うございます!」

アケミ「(ああああああ!!もう!!レーザーウェーブもカナメもめちゃめちゃ可愛いホム!!)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「そういやビッグヴァイパーとファイゼはどうしているんだ?」

トモエ「ファイゼは今、『全宇宙の洗濯物が真っ白になるみたいに人々が幸福になれるように』っていう夢を持って過ごして、ビッグヴァイパーはゲルメタル軍の量産型ヴァイパー軍団の教育を行ってるそうよ。」

ナノクロコンボイ「全員それぞれの道を歩んでいるんだな…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「フフ、本当にあなたはレーザーウェーブに似てるわ。」

カナメ「そ、そうですかなぁ~」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ミリクロン「(どうしてアケミさんはカナメと母さんをこんなに愛してるんだろう?)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「かくいう私はアケミさんと一緒に同居してるのよ、そういえばホワールさんとサクラさんはどうしてるのかしら?」

レーザーウェーブ「それは、」

ナノクロコンボイ「俺が説明しよう!この写真を見てくれ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「まぁ、二人ともお互いにデレデレでそのまま結婚したな、ゲルメタル星では同性同士での結婚は許されてるしな。」

トモエ「だろうとは思ってたけど…ってこの真ん中の子は誰かしら?お友達?」

レーザーウェーブ「実は…二人の間に生まれた「子供」なんです・・・」

トモエ「えっ…えっ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「俺もサクラも皆で驚いたよ!ホワールが妊娠してさ、でも事例が少ないだけでゲルメタルの同性同士での子作りってあるんだよな~」

レーザーウェーブ「名前は『チトセ』っていうんですって、可愛いですよね!実はうちのカナメと同い年なんですよ!」

トモエ「まぁ…不思議なことがあるものね・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「・・・それで二人は結婚したそうよ、」

ミリクロン「知らなかった…母さんと父さんってそういう出会いがあったんだ!」

カナメ「なんだかロマンチックですね!」

???「緊急事態!緊急事態!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ピョコピヨョコ…

ベータン「敵ガ出現!反応ハ地球デス!サイバトロンガ現在応戦中デス!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「おしっ!じゃあ全員で行くぞ!!」

全員「オーっ!!」



                                   次回へ続く

  1. 2012/01/14(土) 22:01:34|
  2. お遊び劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

figma「ビリー・ヘリントンクリスマス&ニューイヤーver.」+仮面マライダー痔エンド


ナノクロンのグダグダな電子日記




ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「さぁて!今日も元気に!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「玩具レb(ry」

ゲシッ!!



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「グフォ…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「さぁ、今日は友達からクリスマスプレゼントとして今日貰った念願の夢の全人類の頂点、『figmaビリーヘ・リントン』をレビュー!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「通常のfigmaのように干渉するものが全く無いため、可動範囲は物凄く広いです」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「歪みねぇな…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「オプションパーツその1、これらのオプションはどのバージョンでも共通です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「タオルとレスリングパンツを装着、通常のパンツの上からレスラーパンツを履かせます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「肌色パンツと『アッー!!♂』顔を装着、別に肌色パンツにはナウイ息子♂は造形されてません。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「こちらのパーツはクリスマス&ニューヨークver.だけのオプション!パンツレスリングの兄貴バイク編とオシャレ編にて着ていた服!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

天の声「早速装♂着、さっきよりさらにイケメ~ンwwwに!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「腰部分に穴♂が開いてるのはスタンド挿す♂為だから仕方ないね…」







本格的♂おまけ「仮面マライダー痔エンド」
ナノクロンのグダグダな電子日記
今日も体を鍛えるためにランニングを行う兄貴、


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「キャー!!助けてー!!」

兄貴「あぁん?お客さん?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q3「さぁ、僕と契約してMS(魔法少女)になってよ!」

ジェノアス「嫌だよぉ…」

ブルーアーチャー「あ…あっち行け!!」

なんと少女達が気味の悪い宇宙人に脅されていた!


ナノクロンのグダグダな電子日記
兄貴「どうしようかな…」

しかし相手は強力な装甲を身に纏っているので格闘技が聞かないのだ!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ポン、

兄貴「あん?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
海東大樹「これはさっき道端で拾った『痔エン掘ライバー』だ、僕よりも君にふさわしいお宝だと思うよ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
海東大樹「じゃ、頑張りたまえ!僕は次のお宝を探すよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
兄貴「歪みねぇな…」

海東大樹から『痔エン掘ライバー』を貰った兄貴、果たして・・・?


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q3「良いじゃないか、君達にとっては最高の仕事だと思うよ!」

ブルーアーチャー「や…やめて下さい…」

ジェノアス「ううぅ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ズダダダダ!!!

Q3「グホアアア!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

Q3「一体なんだぁ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q3を背後から撃ったのは兄貴だった!

兄貴「少女を脅すなんてだらしねぇな!!」

そのすきに少女達は逃げ去った。


ナノクロンのグダグダな電子日記

Q3「やれやれ、一体君は何者なんだい?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ガション

兄貴「俺の名は…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
カメンライド・・・ジッエーンッ!!

兄貴「通りすがりの仮面マライダーだっ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ピシュン
ナノクロンのグダグダな電子日記
ガキン!
ナノクロンのグダグダな電子日記
ガション!!
ナノクロンのグダグダな電子日記
キュイーン…
ナノクロンのグダグダな電子日記
ガッシャーーン!!
ナノクロンのグダグダな電子日記
なんと!兄貴が変身して仮面マライダーに変身したのだ!


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q3「ふん!どうせ下らないシステムだろう?死ねぇぇぇ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
バッ!!

兄貴「その弾道だらしねぇし…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
兄貴「ホイホイ♂!!」

ズダダダダダダ!!!

Q3「アアアアアアア!!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
兄貴「どうなん?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

Q3「無駄な事だって知ってるだろう?今度はこっちの番さ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ズゴゴゴゴゴゴ…

兄貴「アワワワ…アワワ…アカン…」

ブゥン!


ナノクロンのグダグダな電子日記
パシッ

兄貴「何だこのデッカイモノ・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ガション…


ナノクロンのグダグダな電子日記
兄貴「ヴぉウ!?」


ファイナルアタックライド…

Q3「何!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ジッエェェーン!!

兄貴「キャノン砲ぉぉぉぉぉ♂!!!」

チュドォォォオオオオオン!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q3「わけがわからないよぉぉぉぉぉ!!!!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
シュウ・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記

ガシャン、ピシュイーーン・・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
仮面マライダーは世界を守る為に今日もまた戦っているのだ!


ナノクロンのグダグダな電子日記

忘れてはいけない!兄貴は常に、これからもずっと『全人類の兄貴』であることを…

  1. 2012/01/11(水) 21:35:57|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

極小変形アストロトレイン

ナノクロンのグダグダな電子日記


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「今日は確か遂にアイツがやってくるぞ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
シュゴゴゴゴ…

アストロトレイン「トランスフォーム!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ギゴガガゴゴ

アストロトレイン「お前さんか?この俺を呼んだのは?」

ナノクロコンボイ「まぁね、後は任せてくれ!」

アストロトレイン「え?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「先ほど届いたばかりの『JUSTTOYS』製の極小変形アストロトレイン!早速レビュー」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「肩の付け根はボールジョイントで、よく動きます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ちなみに、アニメだとこのように胸の翼は開いてませんが、」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「アニメ同様に翼を閉じることが可能です。」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「でもちょっと寂しいですね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「武器である『イオンライフル』も付属、左右どちらでも持たせられます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「変形のおかげで首が左右に動かせます。」





次は目玉のトリプルチェンジ!まずは「蒸気機関車」へ
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「とても美しい機関車のフォルムを保ってますね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「スラスターがこんにちは、このスラスターの向きを良く覚えておいてくださいね!後で重要になるので。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「そして次は『スペースシャトル』へ変形!!」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「少しだけ変ですが見事にスペースシャトルです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「実は彼、元は白と黒のカラーリングでした。そちらのことはご自分で検索を…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナンクロコンボイ「さぁて皆さん!先ほどの機関車モードとの違いが分かりますか?」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「そう、彼は上下を反転させて機関車形態とスペースシャトル形態を実現しています。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「最後にパッケージ、凛々しいですな」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「勿論、極小変形グリムロックと同じくカードが付属。現在では『ブリッツウィング』と『シックスショット』が開発中らしいです、サイバトロン側や2010組のトリプルチェンジャーも頑張って作って欲しいですね。」

  1. 2012/01/08(日) 15:14:18|
  2. TF非正規品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小ネタと改造TFキュー ※修正しました

※修正箇所をなうにて見つけてもらったので修正しときます。



~オートボット「キューの自室」~
ナノクロンのグダグダな電子日記
Q「う~む…どこのショップも限定品があってうらやましいのう…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q「特に『MIST→A』直販限定のCVディーノなんて凄く欲しい!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ジョルト「あ、Qさん。一体なんのサイトをご覧に?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q「おお!ジョルト君か!実はの、最近沢山のTFショップが出来たんで覗いてみてたんじゃよ!」

ジョルト「ヘェ…この『J store』のワイルドライダーカッコいいですね!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q「そこでだジョルト君!我々もこうやってCVになったんだ!ショップを作って販売してみよう!!」

ジョルト「良いですねそれ!!是非ともGONザラスにスポンサーになってもらいましょう!!」

Q「さて肝心のサイトとだが『彼』に任せよう!」





~ナノクティコンズ基地~
ナノクロンのグダグダな電子日記
Q「…ということで頼めないかのう?」

ジョルト「お願いします!」

ナノクロコンボイ「ああ、Qの頼みだしな!!一肌脱いでやってみるか!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ジョルト「ありがとうございます!!」

Q「これでわしらの存在も知名度も格段にあがるぞ!!」




~数週間後、オートボット「キューの自室」~
ナノクロンのグダグダな電子日記
サイト「安さとサイバーバースならお勧め、ナノクロショップ!ナノクロショップ限定サイバーバース『技術屋セット(ジョルト、Q、ラチェット、基地)』3500円(税込み)完全受注なので期間内に申し込みを!」

Q「おお!今までの非正規品を含めた小サイズTFが勢ぞろいじゃのう!」

ジョルト「この『技術屋セット』なんか業者含め注文数が1万突破してますよ!!」

ナノクロコンボイ「基地とQとジョルト、リカラーラチェットのセットだぜ!一応全国のGONザラスでも限定で販売するから楽しみにな!!」




ナノクロンのグダグダな電子日記
Q「これで…人気TFに入れる!!」

ジョルト「全国のチビッコやTFマニアからの注目度があがる!!」

ナノクロコンボイ「皆!!是非ともナノクロショップで買ってくれよな!!」


ナノクロショップだけの限定品多数!どこのショプでも見つからない一品がある!!皆買おう!安さと最サイバーバースが充実!

「ナノクロショプ」!!




ナルャーカナゴドゥイッデヅンダ!ゴンナドジンヂヅナ!(日本語訳「何馬鹿なこと言ってんだ!信じるな!」)>0#

※ウソです、ナノクロショップなんか存在しませんしCVでジョルトとQは発売されてません※

でも技術屋セットは作る予定です。

 

 
  1. 2012/01/03(火) 23:47:53|
  2. 改造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

~さらば2011年ようこそ2012年~明けましておめでとうございます!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「皆さん!」

あけましておめでとうございます!!
ナノクロコンボイ「いよいよ来ました2012年!今年もバリバリ頑張ります!!」

レーザーウェーブ「皆さん今年もよろしくお願いします!」



ナノクロンのグダグダな電子日記


ナノクロン「Mr,オクトパスさんから素敵な年賀状が届きました!!一生のお宝です、私も現在描き上げましたので今日中に送ります!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「新年なのでお絵かきしました、『超巨大ゴーレム』!頭の上の人と比べて分かるとおりかなり巨大です。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「次は『女体化ハウンド』、おっとり系巨乳を目指して描きました。」






ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「最後にさやかちゃん抱かれてみました、趣味でエプロン着てもらってます。」

  1. 2012/01/01(日) 11:44:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

