ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた描けたので…

ナノクロン「新たに二つリクエストが来たので描きました!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「Mr、オクトパスさんからの二度目のリクエスト、レーザーウェーブとショックウェーブの擬女化です、ショックウェーブはまだ登場して間もないので幼めの顔です」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「9代目俺様さんからのリクエスト、ネコ耳ジャズ(2,5頭身)!実写ともにジャズは初描きなので恐らく違う箇所があちこちあると思います…感想くださいね!」



ナノクロン「まだまだイラストリクエストは続いてますので同じ人が何回リクエストしてもいいですし、まだしていない人もじゃんじゃんしてください!よろしくお願いします!」




  1. 2011/09/19(月) 19:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やったー!描けたよー!


ナノクロン「本日二回目の更新でございまする、なんと6時間足らずでリクエスト用のイラストを完成させました!」




ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「まずはケンタさんリクエストの擬女化G1サウンドウェーブです、ケンタさんとのデートの待ち合わせをしてるようです、ジャガーとコンドルもついでに。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お次はMr,オクトパスさんリクエストの擬女化スカルバロンとボーンスラッシャー、背が低くてロングヘアーなのがスカルバロン、背が高くてそこそこ巨乳でショートヘアーなのがボーンスラッシャー。自分より優れているボーンスラッシャーにスカルバロンは嫉妬!」



ナノクロン「まだまだイラストリクエストは続いてますので同じ人が何回リクエストしてもいいですし、まだしていない人もじゃんじゃんしてください!よろしくお願いします!」

  1. 2011/09/19(月) 17:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター設置から2000ヒット記念!イラストリクエスト企画!

ナノクロン「この度我がブログはカウンター設置からなんと2000ヒットを超えていました!なので記念にイラストリクエスト企画を開催します!」


1:コメントでお題をだしてください。


2:お題は誰が出してもおk!


3:ロボット、ロボっ娘、TF、などなど・・・今回は人間もおk!(まど☆マギ関連やTF擬女化があるとそれはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした…)


4:ものすごく下手糞なので注意!


5:イラストの掲載はかなり遅れるのでご了承願います。


以上!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「皆さんからのお題まってますよ!」

全員「よろしくお願いしまーす!!」


  1. 2011/09/19(月) 13:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

