ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骸骨の紳士+骸骨のハードボイルド=最高の男


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今日はMr,オクトパス様のオリジナルTFスカルバロンと仮面ライダーWの仮面ライダースカルをミックスさせました!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ではどうぞ!」

スカルバロン(S)「スカルバロンスカルフォームだ、よろしく・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「いやー紳士でハードボイルドって最高ですね!」

スカルバロン(S)「そうか?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
設定「世界が歪み、ナノクロンの世界と別の世界が繋がりナノクティコンズの過激派に襲われたディセプティコン暗殺参謀スカルバロンは部下を失ってしまい自身もピンチに陥ったその時上空から降ってきた骸骨の記憶を持つスカルメモリを取込みこのスカルフォームに変化した、仮面ライダースカルの記憶と性格も引継ぎそれを上手く使いこなし多くの敵を倒し数々の栄誉を手にしてきた。」

   
ナノクロンのグダグダな電子日記
設定「仮面ライダースカルの帽子やマフラーも引継ぎ彼は自分の主のオクトパス(様)を守り今日も戦い続ける」


ナノクロンのグダグダな電子日記
顔は元の顔よりかなり変化している


ナノクロンのグダグダな電子日記
胸部の骸骨は敵を拘束したりダメージを与えたり出来るエネルギーを放てる


ナノクロンのグダグダな電子日記
彼の右足は常に強力なエネルギーを放っていて透けているように見える、その蹴りはとても強力で重装甲のウルトラマグナスでさえ沈めた。


ナノクロンのグダグダな電子日記
ロディマスコンボイとの戦いでは胸の骸骨から放つエネルギーで拘束し、強力な飛び蹴りを当てる

「バロンハードボイルダー」でロディマスコンボイを倒した


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンとも一度交戦したことがあり記録も残っている


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンもスピードモードに変化し、最初は有利に戦うが


ナノクロンのグダグダな電子日記
「バロンハードボイルダー」によって気絶するも重傷には至らなかった


ナノクロンのグダグダな電子日記
戦いの中で彼らには友情が芽生えており現在でも良好な関係を築いている


ナノクロンのグダグダな電子日記

スカルバロン(S)「お前は本当に明るい男だ・・・」

ナノクロン「そうか?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今度はHDのスカルから頭部を持ってきてスカルパワードなんか作ってみたですねぇ・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
前記の記事の女の子の名前は美術の教科書の画家の名前を一文字ずつ取って「羽野恵子」になりました!

  1. 2011/06/24(金) 20:24:08|
  2. TFその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女の子描いてみた


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「本日二回目の更新!」

ホワール「イラストだよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「制服の女の子を描いてみました!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「この子には名前が無いので誰かこの子に名前を付けてあげてください!なるべく漢字で・・・」

  1. 2011/06/21(火) 22:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

意外と早く完成


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「うう・・・突貫作業が続くと寝る暇もありませんナノクロンです・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「と・・・とりあえず完成しましたので・・・・zzzzzz」


ナノクロンのグダグダな電子日記
リーコンハイド「なんだ!ブロウルが血まみれで倒れるぞ今のうちに止めを・・・」

オールスパークジョルト「待て!破壊以外にも良いことはあるんだ!」

ボーンクラッシャー「ヘッそんな奴放っておけ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まずはリーコンアイアンハイドから、武器を持てるように穴を開けました」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「あまり改造箇所は無く実質リカラーみたいなものです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「背後は変更なし」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「武器はそこら辺の物をくっつけただけです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ビークルモードになるとわかりやすいです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「投光機らしきものは作れませんでした」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「この白い模様は書くのに苦労しました・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「武器を装着出来ます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お次はスキップジャックリカラーのボーンクラッシャー」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「リカラーなので特に言う事はありません」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「玩具版を踏襲したので紫の箇所が少ないです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「煙突っぽいパーツがついてます」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「実はもう一体改造して合体可能にしました!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「このニュービルドロンの頭と両腕を外し」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「合体!強く大きくなりました」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「後ろから見るとスカスカ・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最後にジョルト!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「頭の改造に苦労しました・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「あの微妙な紫色の調合もきつかった・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ビークルモードはなるべく近くなるように改造」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「自分でもお気に入りです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「いやー今回の企画意外と自分でも楽しかったです!またやってみたいですね!今日はもう一回更新します。」



  1. 2011/06/20(月) 23:02:27|
  2. TFその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また意味も無い誰得企画


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どーも皆さん!いつも元気ナノクロンです!」

ホワール「ナノクロンの妹のホワールでーす!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今日はなんと前回に続き誰得企画を開催します!」

ホワール「どんな企画なの?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「コレダァァァ!!!!」

ホワール「何々・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
超絶!!お題でTFを改造しよう!!



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「しかしながら改造できるTFは限られている・・・」

ホワール「そなの・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「それじゃコチラ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ジャン・・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「どうやってお題をだすの?」

ナノクロン「例:近接戦闘仕様のアイアンハイドとかそんな感じで・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「改造できるTFはジョルト、スキップジャック、アイアンハイド」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「拘束されたプロールです。


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「皆さんからのお題待っています!」

ホワール「ロードバスター風アイアンハイドとかお勧めだよ!」




お題はコメントでお願いします


例:重装甲仕様プロール

  1. 2011/06/16(木) 21:47:18|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

申し訳ございません

非常にムカつくことが起こりました、編集中のお遊び劇場第2話のデータがぶっ飛びました。

なのでお遊び劇場第2話は今後予定を変えて放送いたします。

本当に申し訳ございません。

  1. 2011/06/14(火) 21:25:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1話 やって来た妹/Wの探偵


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「新しくナノクティコンズのメンバーが欲しいな、パワータイプと空中戦タイプ、スピードタイプとか・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「!?



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まさか・・・・いや違う間違いない・・・・しかし・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ねぇ君・・・って居ない・・・・ここはあいつに頼むか・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「・・・・と言う訳で頼めないか?」

W翔太郎「なるほど、その彼女ってのは何なんだ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「俺の妹だ。」

W翔太郎「!?



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「何故そんなに驚くんだ・・・・」

W翔太郎「普通驚くだろう!」

Wフィリップ「落ち着いて翔太郎」


ナノクロンのグダグダな電子日記
Wフィリップ「興味深いね、もちろん妹ということは彼女も君と同じ液体金属生命体かい?」

ナノクロン「ああ、そうだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
W翔太郎「だったら何でそのTFが妹と分かったんだ?」

ナノクロン「俺たちゲルメタルは特殊なg波という物を放出していて固体ごとに違いがあってそれで分かるんだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記

W翔太郎「まぁこっちは別の依頼も重なっているから後回しになるが情報が入り次第連絡するからな。」

ナノクロン「ああ、有難うすまないな・・・・」

                                第1話 完







次回予告「お宝を狙う者/ステルスフォースモード」



ナノクロンのグダグダな電子日記
???「まさに彼女はこの世界のお宝だ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「何故ここに来たんだ・・・あいつは・・・」

レーザーウェーブ「心配ね・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「目標・・・ナノクロン・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「ジャガーイジェークト!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンS「この姿ならいけるかもしれない!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
W翔太郎「お前か!お宝を狙う奴ってのは!」

Wフィリップ「どうやらそうみたいだ、検索結果と一致する」


                            次回もお楽しみに!!

  1. 2011/06/11(土) 21:34:16|
  2. お遊び劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リクエストを受けたので。




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンS「どうも皆さんスピードモードのナノクロンです!え?細すぎて気持ち悪い?では・・・」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「やっぱりこの姿の方が楽です、今回はイラストリクエストを受けたので速攻に仕上げました。」



クロ様からのお題、「ジェットファイアーにちょっかい出してる旧ジェットロン(スタスク、スカワ、サンクラ)」

書いていたら見事にスタスク達が幼児化してしまった・・・・




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どうでしょうか!クロ様!出来たらご感想などを・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「ジェットファイアーは様々なデザインをごっちゃにしています」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「スカイワープはこのジェットロンでの中でも一番年少という設定、おやつを欲しがっています。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「サンダークラッカーはこのジェットロンの中ではスカワより年上でスタスクより年下です、絵本を持っています。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「スタースクリームは遊んでもらいたくてしょうがないようです。」




なんと!今回はこれだけでは無く・・・・


あのMr,オクトパス様が再び私の事をイラスト化してくれました!!


では!



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「どうやらスピードモードですね、超絶イケメンに仕上がっております。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こんなにカッコよくなるなんて全然おもっていませんでしたよ・・・・」





ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お次のこの姿はなんと!パワーアップした姿なのです!ヒューッ!!その名もナノクロコンボイ!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「何時かMr,オクトパス様と対談したいですねぇ・・・・」


どうやらパワーアップするまでの経緯もわざわざ書いてくれました!

「ある日メガトロン

 レーザーウェーブを返せと

 ナノクロさんに戦いを挑んできた。

 2人は必死に戦うがナノクロさん

 メガトロンの攻撃を受け重傷。

 ピンチになるがどこからか来たコンボイ

 ナノクロさんの胸にマトリクスを押し当てた。

 するとナノクロさんは新たな姿へと変わった。

 そう、新たなる司令官、ナノクロコンボイへと!!」

  

 by正宗さん


 ナノクロン「この経緯を見て私はG2コンボイ誕生のエピソードを思い出しました、サイバーバースを利用してナノクロコンボイを立体化したいですね、このエピソードを再現しつつも紹介できれば・・・・

まさか私が新しいサイバトロンの司令官になるとは・・・ナノクティクコンズもあるけどうしよう・・・・」








  1. 2011/06/09(木) 19:37:17|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ナノクロン新フォーム!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「あーやっぱり平和が一番だ・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記

???「すいませーん!」

ナノクロン「あっハーイ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
クウガM「用事ってなんでしょうか?

ナノクロン「あ、そうだったね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ヨッコラショット・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「実は君に後輩が出来てね。」

クウガM「えっ!本当ですか!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おーい!!W!」

クウガM「W?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

W左「なんだ、用事ってのは?」

クウガM「あっどうも俺クウガって言います・・・」

W左「ああ、そういうことね・・・」

W右「実に興味深い、平成仮面ライダー第一作にして名作のクウガが目の前にいるなんて」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ぜひとも二人に交流を深めて欲しくてね」

クウガM「よかったら一緒に飲みに行きませんか?」

W左「おう、キツイの一杯やるってのもいいな。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
W右「マイティ、ドラゴン、ペガサス、タイタンなど合計12種類のフォームを・・・・」

W左「もういいぜ相棒・・・」

ナノクロン「うんうん、いい感じだ・・・ウグッ!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ウォォォォォォォォォォォォォ!!!!」

ドゴゴシャンビュシューーーーーーー・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「・・・ったい何が起きたってんだ・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「なんじゃこの姿!前より細く、背が高くなってる!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そうだな・・・この姿の名前はスピードモードって呼ぶことにしよう!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「ナノクローン!!夕食できたよー!!」

ナノクロンS「?何故」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンS「ナズェワカルンディスカッ!!」

レーザーウェーブ「だってナノクロンと声と色が一緒だもん!あなたの嫁なんだからそれぐらい分からなくちゃ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンS「確かに一緒だな・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
プシュルルルルル・・・・・

ナノクロン「あっ戻った!戻ろうと思えば戻れるのか・・・・」

レーザーウェーブ「早く帰りましょ、リノ達がまってるから」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おっしゃ!じゃあおんぶで帰るぞ!!」

レーザーウェーブ「キャアッ!恥ずかしいってば!」

ナノクロン「なんのこれしき!ワッセワッセ!」

レーザーウェーブ「ちょっと待っててばーーー!!」


  1. 2011/06/08(水) 21:30:14|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ついに復帰!&イラスト完成!!



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「皆さん!やっと機材を購入できました!これからも末永くよろしくお願いします!」


ナノクロン「それとリクエストされたイラストをすべて書き上げました!物凄い下手糞ですが暖かい目で見守ってやってください・・・」



まずはMr.オクトパス様からのお題、

「ナノクロンがレーザーウェーブをお姫様抱っこ」実はですね、リクエストしてくれたご本人が書いてくださったバージョンもあるのでまずはそちらから。



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「なんとこの私が他の人に書かれるなんて夢にも思いませんでした。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「私の特徴を全て完璧になおかつアレンジを加えてあります、レーザーウェーブもまた可愛いすぎること。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「さて・・・次からは下手糞な絵が目に入るのでご注意を!!」




ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「はい、私がすごくスタイリッシュになっちゃってます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「いやーこんな思い出もありましたなーたしかあれはレーザーウェーブが足を怪我した時で・・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ハッ!メガ様!ナズェミテイルンディスッ!!(オンドゥル語)」

メガ様「わしの娘が・・・・・・」



お次はタクタク様からのお題、「カッコ可愛いリノ」

リノは私のこのブログを影で支えてくれている案内人なんです。



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「スイマセン、カッコ可愛いが分からず可愛いのとカッコイイのに分割しましたので・・・・まずは可愛い方を・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まぁバイザーフェイスなので表情は分かりにくいですが・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お次はカッコイイリノ、バトルフォームという設定です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「マスクオン状態だとすこしカッコよくなります、これだけだと申し訳ないのでおまけを」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「リノの妹!リィナ、ヒンヌーです。」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こちらはオンプ!美声という設定」





お次はZZZZ様からのお題、「エアレイドvsボルテックス」

ボルッテクスの正確な資料が無いためG1バージョンですがお許しを・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「調べてみたらエアレイドは和名だとエアーライダー、ボルテックスはボルダーだということが分かりました。」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「肝心のエアレイドが背中だけ・・・ごめんなさい・・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「力入れすぎたボルテックス、ポーズが変ですが・・・」





ここからは再リクエストしてくれたお方からのお題、

まずはMr,オクトパス様、「レーザーウェーブに膝枕してもらっているナノクロン」

膝枕が予想以上に難しく、それっぽく見せているだけなのでごめんなさい・・・



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「これは確か結婚して一ヶ月くらいの時で、耳掃除をして貰っていたらいつの間にか寝てしまった時のことですね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「レーザーウェーブの膝、気持ちよかったなぁ・・・・・」



次はZZZZ様からの「オールスパークパワーのジェットストームとレーザーウェーブとナノクロン」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ジェットストームはどうやらGFのドレッドロックのリペア品のようです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「楽しそうに話し合うレーザーウェーブとジェットストーム」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そして申し訳程度のナノクロン・・・」



ナノクロン「どうだったでしょうか?また何時かこのような事をやりたいのでその時はよろしくお願いします・・・」

  1. 2011/06/06(月) 20:47:37|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっとしたこと


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どもっ!ナノクロンです、今日は買い物にいったのでそのことを」


ナノクロン「今日買った物はこちらです↓」


1、装着変身クウガマイティ&グローイングセット


2、装着変身クウガアルティメットフォーム


3、食玩、超可変ファイズマシン01オートバジン


ナノクロン「何故TFを買わないんだというと、売ってなかったんです・・・」



ナノクロン「後ですね、私の両手が壊れました、それとアンテナが・・・なので現在修理中・・・」





今回までのイラストリクエスト集


1:「私(ナノクロン)がレーザーウェーブ(嫁)をお姫様抱っこ」


2:「カッコ可愛いリノ(娘)」


3:「エアレイド(エアライダー)VSボルテックス(ボルター)」


殆どのイラストは完成しつつあります、まだまだ募集してるんでじゃんじゃんリクエストしてください!!

一度お題を出している人がもう一度別のお題を出しても全然OK!むしろしてください!

ではアデュー



  1. 2011/06/05(日) 18:07:51|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イラストリクエスト企画!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「はい!では前回の続きです!!」


ナノクロン「私もですねMr.オクトパス様の真似をし、イラストリクエストをさせてもらいます!!」



1:コメントでお題をだしてください。


2:お題は誰が出してもおk!


3:基本人間は書けません、ロボット、ロボっ娘、TF、などなど・・・


4:よろしければ漫画も少しだけ・・・・

  (リクエスト例)ナノクロンとレーザーウェーブがイチャつく漫画


5:ものすごく下手糞なので注意!


6:イラストの掲載はかなり遅れるのでご了承願います。


以上!!



ナノクロンのグダグダな電子日記
リノ「私の事もリクエストしてくださいね!!」





  1. 2011/06/04(土) 21:36:34|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Mr,オクトパスさんが私の嫁を書いてくれました!!



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「皆さん!お久し振りです!どうやらあと少しで復帰出来そうです!」


ナノクロン「今回はタイトルでネタばれしてますが、まんまのことです。」


ナノクロン「こちらが「Mr,オクトパス様のブログ」です、こちらでイラストのリクエストが行われていたのでリクエストしてみました!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「リクエストは女性型のレーザーウェーブです、私の嫁ですか何か?」


レーザーウェーブ「えぇっ!!私ですか!」


ナノクロン「何の問題ですか?」


レーザーウェーブ「い・・いえ、むしろ嬉しいです!有難うナノクロン!!(チュ」


ナノクロン「kfgきうtkhb。・・・・まさかキスされるとは・・・・では転載許可を得たのでどうぞ!!」







ナノクロンのグダグダな電子日記-愛らしい私の嫁
ナノクロン「フォォォォォォォッ!!!!!


ナノクロン「こんなにも美しくなるなんて・・・・嫌いじゃないわっ!!むしろ大好きだわっ!!(ルナ・ドーパント)」


ナノクロン「おまけも書いてくれております!ジャン!!」





ナノクロンのグダグダな電子日記-家に帰ると玄関で・・・

ナノクロン「笑顔バージョン!!シチュエーション的にはこうでしょう↓」


ナノクロン「今日も仕事疲れたよ・・・つらい・・・」

ガチャっ(玄関を開ける音)


レーザーウェーブ「おかえりなさい!今日も一日お疲れ様ナノクロン!、お風呂にする?ご飯にする?それともワ・タ・シ?」




ナノクロンのグダグダな電子日記-見つめられて・・・
ナノクロン「こちらは赤面バージョン、可愛いすぎます。」

以下妄想シチュ


ナノクロン「(レーザーウェーブってホント可愛いなぁ・・・)」


レーザーウェーブ「あんまり見つめれられると恥ずかしいですよぉ////」




ナノクロン「私もですね、真似をさせてもらってイラストリクエストさせてもらいます!!」


                                                             続く

  1. 2011/06/04(土) 21:08:53|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

