ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇者 ウルトラマグナス


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「やぁ!皆さん!今日もレビュー行きますよ!え?さっそく危ないって?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「とうっ!フォルムチェンジ!スピードフォルム!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どうだ!いつもいつもやられてばっかしでは無いぞ!」   ヒューーーーーーーー・・・・・・

ナノクロンのグダグダな電子日記
グシャッ ナノクロン「なんで・・・こうなるわけ・・・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「まぁそれでも始めます!今日はいつもより長いよ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「今回は非正規品の極小変形ウルトラマグナスです!ビークルモードはカーキャリアーでこのスタイルはカーロボットのゴッドマグナスにも受け継がれます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「さすがはカーキャリアー、このスペースに正規品の極小変形を格納できます!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「この玩具はコンボイ司令官のように、キャブ、ローラー的なマシン、キャリアー、と分離します!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「ではキャブをトランスフォーム!ロボットモードはコンボイ司令官そのもの!名称はロボット、マグナス、白コンボイ等と呼ばれています。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「武器はこの大き目のライフルなのですが、このように正面には向けれないので・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「もう一丁あるライフルの邪魔な部分を切り取りました!これで腕が自由になりました。」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「キャリアー部分は変形させ整備基地モードや、」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「指令基地モードと」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「発信カタパルトになります!今回はEZコレクションのジェットファイヤー御爺ちゃんに協力してもらいました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「ここからは声優ネタなどで劇を始めます!」

マグナス「キィングロォーダァーッ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
マグナス「とうっ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
マグナス「フォームアップ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ウルトラマグナス「巨大合体ウルトラマグナス!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「あ、そうそう大きさはこれくらいです私が持っているのは比較用の単四電池です、では続きをどーぞ!」



最終話「さらばウルトラマグナス、また蒼き星で!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ウルトラマグナス「さぁ!今ここで決着をつけよう!マスターガイスター!」

マスターガルバトロン「ふはははは!よかろうウルトラマグナス!さぁかかって来い!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

サッ! ウルトラマグナス「何ッ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

マスターガルバトロン「でやあああああああああっ!」  ズバァッ!!

ウルトラマグナス「ぐわあああああ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ウルトラマグナス「っく・・・残念だったなマスターガイスター、それは私のヘルメットだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

マスターガルバトロン「ほう、やるではないか!だが次で御終いだ!」

ウルトラマグナス「それは、どうかなッ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ウルトラマグナス「うおおおおおおおおおおおっ!」

マスターガルバトロン「オワッ!なんだと!?この私が・・・・・ッ」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ウルトラマグナス「お前が負けたのは自分の力を過信しすぎたからだ!」

マスターガルバトロン「グオワアアアアアア!?闇の・・・永遠の力は不滅ではナイノカアアアアアア!!!ッ」






ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「なぜ・・・私までもが・・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「前々回はひき逃げ+踏みつけ、前回はフュージョンカノン砲で左半身がぶっとびまたもや踏みつけ・・・俺もう駄目かも・・・俺に力を・・・ください・・・・・・・」


次回は・・・ランダムです!次回もお楽しみに!

















  1. 2011/02/23(水) 21:20:27|
  2. TF非正規品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

