ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうみてもバトルコンボイ(ちょいと修正)

サンダークラッシュとサンダーウィングを間違えていました、皆さんどうもすいません・・・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「結局今日もトイザラスに向かうがスカージを買えず非常に悲しいです・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ということで今回はレーザーオプティマスをレビューします」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「元ネタはTFG2のバトルコンボイです、なので家ではバトルコンボイとして扱います。」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おまけギミックとしてこの穴にバトルコンボイのコンテナを接続出来るそうです、どうせまたファンプロジェクト辺りがコンテナを発売するんじゃないかと思います。」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「それではトランスフォーム!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「この顔・・・TFリベン時に登場したジョルト様に似ている!と考えたのは私だけで良いと思います。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「分かりづらいですが奥にマトリクスがモールドされております。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ビークルモード時にコンテナの接続に使う部分は変形してレーザーロッドという武器になります。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どう見てもロッドというよりソードかブレードですよね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「武器はこれぐらいしかなく、少し寂しいですね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「タイヤの干渉などで可動は少し制限されております、それでもよく動く方です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「セガのゲームに対応したカードが付属しております、なぜか写真のオプティマスは海外版です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そして裏はなぜかアニメイテッドのオプティマス・・・どういうことなの・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「ではポージング、斬りかかるような感じ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「横から切り裂くみたいな感じで。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「必殺技風に、キチンと両手持ちが出来るのが何気に凄いと思います。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「最後に何かを思いつめレーザーロッドを持つ姿、ユナイテッドシリーズは実質三月ぶんで終了ですどうせなら海外では売っているワーパスやチャージャー、サンダーウィングを四月に販売して欲しかったですねー、そして五月からは実写TF玩具が販売されますまぁジョルト様と一部だけしか買いませんが・・・」

  1. 2011/03/28(月) 22:00:39|
  2. TFユナイテッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当<ほな行きまっせ!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「昨日ヤマダ電機に行ったらユナイテッド商品がほぼ全滅でした・・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ですが、近所のトイザラスで一つだけホイルジャックが残ってたので購入しました!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「この商品はトラックスのリデコ商品ですが、カラーリングと変形パターンの違いで見事に差別化に成功しています。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このカラーリングが問題で海外版を買う人が多いらしいですが、私は意外と好きです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「それではトランスフォーム!アニメ通りガニマタにも出来ます。」

ホイルジャック「いやーそこまで褒められると嬉しいねぇ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「持っているレンチはこうやってマウントできます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「肩のキャノン砲は外して手に持たせられます。」

ホイルジャック「我輩だってやるときはやりまっせ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どの武器も最近話題のC字ジョイントなのでこうやってヌンチャクぽいものも作れます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ぜひパーセプター、ヘケヘケのラチェットの三人揃えたいですね。」

ホイルジャック「いやいや、我輩もだいぶ有名人なったもんですなー!」

  1. 2011/03/27(日) 19:03:21|
  2. TFユナイテッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

若かりし日の破壊大帝


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「いやー今日で高1生活おしまいで春休み!気を引き締めないといけませんね!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「え?後ろ?って・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ホワアアアアア!!!」

メガトロン「邪魔だ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「プライマスは言っている・・・ここで死ぬ定めでは無いと・・・・・」

ナノクロン「いや・・・まだ生きてるんですが・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今日はTFユナイテッドよりメガトロンセイバートロンモードをご紹介します。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「いやーこのデザインはホント良いですよ。」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「タイヤがあるので転がし走行が可能です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このメガトロンにはホバーモードというモードがあり、キャタピラを内側に折りたたみますそれだけです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「これで飛び回る所を想像するとちょっと・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「それではトランスフォーム!変形は意外と簡単です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「セイバートロン星に居た頃のメガトロンということでシワが一つもありません!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「背中にはデストロンマークのようなディーティルがあります。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「頭にクリアパーツがあるということは元々集光ギミックがあったようですね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「可動範囲も広く、このようなポーズもとれます。」

メガトロン「デストロン軍団!アターック!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「フュージョンカノンには変わったギミックがあり、ミサイルパーツを装填すると分かりづらいかもしれませんが色が変化しますこのギミックはTFアニメイテッドのスィンドルにもあります。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「左腕にもこのようにジョイントがあるため、」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「逆に装備出来ます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「PS2のゲームのワンシーンを再現、デラックスクラスサイズのメガトロン様のアースモードってないかしら・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン「この愚か者めが!今日という今日は許さんぞ!」

スタースクリーム「お願いです!もう二度と逆らいません!お許しをー!」

  1. 2011/03/24(木) 21:57:27|
  2. TFユナイテッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第一回トランスフォーマーレビュー「TFユナイテッドよりオプティマスプライム(コンボイ)」修正


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「やあ!元気?私はモリモリだ!、突然だがトラックから変形するロボットといえば何だと思う?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ウルトラマグナス、ドラッグ、パイプス等といるが一番代表的で一番愛されているのは・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「もう言わなくても分かるはず!その名は・・・」

???「どきたまえ君!危ない!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ギァアアアアアアアアアア!?」

???「ホワァァァァァ!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そう・・・コンボイ司令官さ・・・ペッタンコだよもう・・・」

イボンコペッタンコイェイ♪イボンコペッタンコイェイ♪・・・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「この赤く、大きなトラックこそコンボイ司令官そのものだ!ではビークルでのギミックを紹介しよう!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「武器のレーザーライフルが変形し、銃座のようになるぞ!
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「本当はダイアクロン隊員やプラキッズ、が有れば良いが今回は私が代理だ!こうして遊ぶといいぞ!それでは玄田さんの声でトランスフォーーム!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「変形方法は大体初代コンボイ司令官の玩具とほとんど同じでさほど難しくないぞ!」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「先程の武器を変形させるとレーザーライフルの完成だ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そして今回の最大の目玉はこれだ!そう、背中のこのレバーだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「コレをグイッと押し込むと・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「この様に勢い良く回転するぞ!しかし何故こんなギミックを・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「しかし、そのままだとプランプランと上半身がしてしまうのでレバーをくいっと引っ張れば固定されるのでガシガシ遊べるぞ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
コンボイ司令官「ぜひともセイバートロンモードと一緒に買って比べて遊んで見てくれたまえ!3月にはもっとカッコよくなるぞ!玩具売り場で君達に会えることを楽しみに待っているぞ!」








ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「あの・・・コンボイ司令官・・・踏んでます私を・・・どうしてこんなオチなんだ・・・」


明日はTF2010にてロディマスコンボイ司令官を苦しめたデストロン新破壊大帝を紹介!



  1. 2011/02/21(月) 20:25:09|
  2. TFユナイテッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

