ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figmaNO.128「佐倉 杏子」


ナノクロンのグダグダな電子日記
(クリック推奨)






ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どうも、未だにガイアガーディアンが一体も確保できていないナノクロンです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「それとは関係なく佐倉杏子ちゃんを紹介します!!」

杏子「なら話す必要ないだろうに…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「とっても可愛らしく、とっても格好良いという女性にも男性にも両者に人気のキャラです」

杏子「ヘヘッ!さすがあたしだな!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「横から、あれ?もしかして胸パッド入れてる・・・?」
杏子「おい…死にたく無かったら黙ってな!!」カァァ///

ナノクロン「(あぁ、やっぱりパッド入れてんだ…)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「後ろから、このポニーテールで叩かれたいですね」

杏子「こいつ…変態じゃねぇか!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ポニーテイルと上着?の付け根にはジョイントが、可動を妨げない作りになってます」

杏子「わーっ!!やめろって!!恥ずかしいだろうが!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ほぉらこんなポーズも余裕余裕!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「オプションパーツはこのロッキー咥え顔とロッキーに…」

杏子「ほら、モニターの前のアンタ達も食うかい?」

ナノクロン「後でその咥えたロッキーくださいね」、そうそうロッキーは2本あって表情パーツに差し込む方式です」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「あたしの好きなタイ焼きもつくぞ!うんまぁ~い!!」モグモグ

ナノクロン「さて、このよだれ付きロッキーは友人のとこへ持っていくかな…高く売れるぞぉ~!」ゴソゴソ


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「ってコラァ!!何してんだよ!まだ食べ途中だぞあれ!!」

ナノクロン「そう、表情パーツには叫び顔も付いてきます」


ナノクロンのグダグダな電子日記
さやか「ほらほら、そんなに怒らない怒らない!」ナデナデ

杏子「な…ナデナデしたって機嫌良くなんかならないんだからなっ!!」

こういうことにも使えます


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「そして差し替え用手首が7つにこの前のものよりもより二足歩行が可能になったQBが付いてきます」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「おい!どうして2足歩行出来るんだよ!教えてくれよ!!」ガシッ

QB「聞き方ってものがあるんじゃないかな…痛いよ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
QB「やぁ、今までの僕の姿を集めてみたよ!どうだい?」

ナノクロン「どれも可愛いですねぇ、少しだけ癒されます」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「最後にあたしの武器だ!!先端のは外せるぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

杏子「この6つのシャフトとチェーンを使うとだな…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「ほぉら!あのヤリの完成だ!!長さも自由自在さ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このシャフトはこうやって遊ぶのも良いですね」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「大きめのドラム缶みたいな小道具があればドラム缶風呂ができたのに…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「フーーーっ!!」ポシュッ

ナノクロン「!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「シャフトとチェーンだけでお手軽ヌンチャンだ!」

ナノクロン「こぉんな使い方もあるのですよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「どういうことだオイ…!コイツっ!短かいじゃねぇかよっ!!」

ナノクロン「アチャー、魔力不足のようですね」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まどか制服ver.と組み合わせて制服杏子ちゃんを作ろう!!」

杏子「学校生活っていうのも楽しいもんだな!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「で、一番やりたかった杏さや!!いいぞぉ!!う~~ふっwふぁ~はぁ~はぁ~はぁ~~wwふぁあ~はぁ~はぁ~はぁ~はぁwwわ~はは~は~は~wwwwう~~は~はww 」



ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「あたしとアンタって良く似てるな!!」

サクラ「ああ!そうだな!!」

これもなかなかの組み合わせ!


ナノクロンのグダグダな電子日記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17457274
ナノクロン「この動画に登場する佐倉マミ(仮)を作りました、ついでに足も差し替え」

佐倉マミ(仮)「私は巴マミでも佐倉杏子でもない、私はワルプルギスの夜を倒す魔法少女よ!」
ナノクロン「やだ…超格好良い!!」






ナノクロンのグダグダな電子日記
本当のラストは全員集合、でもこれで終わりではないです!!6月には予約した制服ほむらちゃんが来ますね、できれば制服ver.のさやかちゃんとマミさん、仁美ちゃんに私服杏子ちゃんが出て欲しいですねぇ!

  1. 2012/05/01(火) 20:47:00|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

figma「美樹さやか」+プチ劇場

ナノクロンのグダグダな電子日記






ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「本日2回目の更新!!そういえば今日はトランスフォーマープライムの放送日でしたね!!皆さんは見ましたか?私は既に海外版を全部見ていますが日本版もやはり面白いですね!!そんなわけで今日は私が魔法少女まどか☆マギカで一番好きな子を紹介します!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「さやかちゃんですっ!!ああ!こう一緒にいられるだけで幸せです!!」

さやか「あはは…こうも私の事が好きだって言う人がいるって珍しい気が…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「青良い…良いですよね…」

さやか「まぁ嬉しいから良いか…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「えっと今回紹介するさやかちゃんは可動範囲を広げるためにスカートに切り込み入れてます、マネするのはあまりお勧めはしませんが…」

さやか「お勧めじゃないのかいっ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「言わなくても分かるでしょう?さやかちゃんが可愛いって…」

さやか「そんな褒めたってご褒美はでないぞっ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「マントは2種類ありこちらは布製のマントです、両端に針金が入っており自由自在に動きが付けられます」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「おぉっ!見るものを圧倒するさやぱい!!ああああああああ!!飛び込みたい!!」

さやか「なら後でサービスしちゃおうかな…」

ナノクロン「マジ!?それ本当!!ヒャッホオオオオオオオオ!!!」

さやか「残念っ!!嘘でした!!」

ナノクロン「そんな嘘をつい言っちゃうさやかちゃんも可愛い!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「そう!さやかちゃんといえばマントをふわっとさせて剣を一気に召喚!!」

さやか「マミさんの戦闘スタイルを真似したからね!」

ナノクロン「そうそう、もう一つのマントはこのPVC製のあらかじめ表情が付いたものですそれと剣は8本あります」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こう敵に斬りかかるイメージで、是非とも斬られたいです!!さぁ思う存分斬ってくれ!!」

さやか「さすがにそれは…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そう、表情パーツとしてこの叫んだようなのもあります剣の持ち手は左右両方あります」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ああ、このまま死ねたら一番幸せな気がする…良いパンツだ…」

さやか「ちょっ!?どこに寝っころがってんのよ!!」

ナノクロン「えぇ、天国のような場所で寝てます…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
さやか「差し替え用の手首パーツは左右合わせて8つあるぞ!差し替えの際は襟パーツを無くさないように気を付けないと…お仕置きしちゃうぞっ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ウヘヘヘ…良い笑顔だ…鼻血がダラダラ出てきます」

さやか「やっぱ褒められると照れちゃうなぁ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
さやか「マミさんと一緒でスタンドに挟んで使えるシートが付いちゃうぞ!」

ナノクロン「同じくスリットに剣をさせます、一体これはどこの魔女の結界をイメージしたものなんでしょうかね?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「そんなさやかちゃんといえばこのポーズ!!可愛すぎてマジで死にそう、いや本当にね」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「2回も延期されましたが何事もなく販売されて嬉しいですね!とっても可愛らしく愛しいさやかちゃんが手に入りマジで死んでも良いと思ってます、マミさんにも劣らないほど付属品もどっちゃり!!少し可動範囲は狭いですが愛があればそんなことどうでもいいのです!今は手に入りづらいかもしれませんがこれは最高にお勧めです!!あと今月末には杏子ちゃんが販売されるのでそちらも一緒に手に入れて杏さやでイチャイチャさせるのも良いですね!!そんなことよりさやかちゃんのおっぱいたまんないなおい!!」

さやか「こらこら!そんなに顔を胸にうずめたって何にも無いでしょうが!」
















お・ま・け♪


ナノクロンのグダグダな電子日記
さやかちゃんを救い隊!!ここに参上!!

さやかちゃんを守るために剣を扱うことに手馴れた優秀な戦士たちを集めた最強の近接部隊だ!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
さやか「まさかこんなあたしを助けてくれる人たちが居るとは…」



ナノクロンのグダグダな電子日記

強敵を前に苦戦するさやかちゃん、だが颯爽とナノクロコンボイが参上!お姫様抱っこで安全な場所へと運びます

ナノクロンのグダグダな電子日記

さやか「あ…あんたどうしてあたしを助けたの…」

ナノクロコンボイ「こんな美しい美少女が殺されかけているのを黙って見過ごすわけにもいかないんでね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
もしもさやかちゃんとナノクロコンボイが結婚したら…こうなる


ナノクロンのグダグダな電子日記
似たもの同士での共闘

さやか「ホワール、アレでもやる?」

ホワール「そうね…『ダブルスクワタトーレ』で一気に決めちゃいますかっ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
シルバーチャリオット!!みたいなスタンド風に、今流でいうとペルソナかな?





プチ劇場「抱かれてみた」

※このプチ劇場ではナノクロンは縫いぐるみみたいに抱き心地が良いマスコットキャラです※

ナノクロンのグダグダな電子日記

さやか「う~ん…この感触!たまらないなぁ!」

ナノクロン「(いかん…この胸の押し付けは非常に危険だ!主に私のアレが…)」


ナノクロンのグダグダな電子日記

マミさん「あら?美樹さん!ナノちゃんと一緒に居たのね!」

さやか「あ、マミさんも抱っこしてみます?スッゴイ抱き心地良いんですよこいつ!」

マミさん「じゃあ抱っこしてみようかしら…」



ナノクロンのグダグダな電子日記

マミさん「あら本当ね!まるで縫いぐるみみたいね!」

ナノクロン「(イカンイカン…私の意識がもたん…!!)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ほむほむ「…認めたくはないのけれども抱っこしていると凄く気持ちが良いわね…」

ナノクロン「(良い…成長途中のこのぷっくり感がたまらない…)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか「ねぇナノちゃん…今日はなんだか寂しいからずっと抱っこしてても良い…?」ギューーッ…

ナノクロン「(うおおおおおおおお!!!気が高まる…溢れるぅ!!そんなに強く抱きしめられたら昇天しちまう…)」




そして後日…
ナノクロンのグダグダな電子日記
ほむほむ「美樹さやか!あなたはどこまで愚かなの!!次にアレを抱っこするのは私よ!」

さやか「いいや!次はあたしよ!あいつはあたしのこと好きだって言ってたんだからっ!!」

まどっち「ふ…二人とも喧嘩しちゃ駄目だよぅ…」

マミさん「まぁまぁ、人気者も大変ね」

ナノクロン「うむ…(まさかこの私を取り合うとは…嬉しいねぇ…)」

  1. 2012/04/07(土) 20:26:08|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

figma「巴マミ」


ナノクロンのグダグダな電子日記




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どうも皆さんお久しぶりです!!ナノクロンですっ!今日はとても中学生とは思えないあの人を紹介します!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「巴マミさんです!!おっぱいマミマミ!!」

マミさん「こら、そんな下品なこと言わないっ!」

ナノクロン「あ、つい癖で…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「いろんなところから見てみましょうね、いつ見てもナイスすぎるスタイルです」

マミさん「そんなこと無いと思うけど…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そしてバストアップ、この素敵な胸に顔をうずめたいです」

マミさん「でも大き過ぎるってのも困るのよ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「後ろ姿、この足はいつ見ても飽きない…あ、ツインテールドリルは付け根がボールジョイントで動きます」

マミさん「そんなに褒めたって何も出ないわよ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「可動範囲は中々広いです!」

マミさん「この体制は少し辛いわね…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ではマミさんアレやってください!帽子をサッとやってマスケット銃を出す奴!!」

マミさん「良いわよ、えいっ!」サッ

ナノクロン「マスケット銃は全部で6本付いてきます、マスケット銃をこのように立たせるための台座が付いてきます」


ナノクロンのグダグダな電子日記
マミさん「そうそう、帽子はソウルジェムと一緒についてるから破損には気をつけるのよ、そしてこれはソウルジェム単体の差し替えパーツよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「差し替え用の手は握りこぶし、万能の奴、マスケット銃を持たせるためのものと帽子を持たせられるが付いてきて7つあります」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「これは表情パーツその1、絶望顔です」


ナノクロンのグダグダな電子日記
マミさん「ソウルジェムが魔女を生むならみんな死ぬしかないじゃない!あなたも!私も!!」

メガほむ「巴さんっ!?」

(※横で倒れているサクラは杏子ちゃんの代理です※)


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「もう一つはウィンク!ハートがぶち抜かれました」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「さらに付属品にはお菓子の魔女シャルロッテちゃんが付きます、恐らく魔女の中でもダントツに人気でしょうね!自分はエルザマリアちゃん派ですが…あ、腕の付け根と首が少し動かせます、それと浮かすためのスタンドが付いてきますね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
マミさん「ヒィッ!?こ…こっち来ないでぇっ!!!」

シャルロッテ「?」

ナノクロン「あぁ、やっぱりトラウマなんですねマミさん…」


ナノクロンのグダグダな電子日記

マミさん「そうね後はこのシートが付いてくるわよ、シートのスリットにはこうやってマスケット銃がさせるわよ」

ナノクロン「このシートは薔薇園の魔女の結界をイメージしたものですね」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「そして最後はやっぱり!!」

マミさん「ティロッ!フィナレーレッ!!」

メガトロン「(何故わしがこんなことに付き合わなければいかんのだ…)」





ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「本来は1月販売予定でしたが諸事情があり3月まで延期になってしまいました、でも無事に販売されてよかったです!出来も良く付属品も充実しているし入門用にいかがでしょうか?あぁ、マミさんの胸に抱かれると気持ちい…」

マミさん「是非とも皆さん買ってきて劇中再現をしたり他のフィギュアと絡めたりして遊んでくださいね♪」ティロッ

  1. 2012/04/07(土) 19:31:29|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まどかマギカポータブル限定契約BOX特典「SPー039鹿目まどか 制服ver.」+おまけ



ナノクロンのグダグダな電子日記
(良く見たい方はクリック推奨です)




















ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「やっとこさ紹介致します!!」

まどか「皆さんよろしくお願いします!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか「今回は劇中で良く見る制服姿です!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか「あっ、う…後ろはあまり見ないでください…分割線が恥ずかしいんですよ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか「付属品には左右合わせて8つの手首パーツと」


ナノクロンのグダグダな電子日記
QB「鞄と僕、僕を制服固定する差し替えパーツだね、その他には…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
QB「照れた顔に」

ナノクロンのグダグダな電子日記

QB「泣き顔が付いてくるね、まどかはよく泣いていたから嬉しい付属品だね」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「前回の魔法少女姿のまどかちゃんと比較、髪の色は制服ver.のほうがなんか薄くなってますね…それとリボンの形状が違い、魔法少女姿のほうがハイヒールのおかげで若干背が高いです」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「勿論顔パーツは互換性があります、個体によってはキツかったりユルかったりするそうです」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「う~んベェリグゥッドォォォォォォッ!!!(CV:若本規夫)」







ここから先はやってはいけない遊び方
ナノクロンのグダグダな電子日記
まどかさん「何が『僕と契約してよ!』だってぇ!?ほざかないで!!大人しくペット屋で売られてなよ!!」

QB「(あれ?こんなはずじゃ…)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどかさん「そんな機械の体で蘇ったからって何が出来るっての!えぇっ!?」

Q3「オググ…ゲホッ…ゲホッ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどかさん「うるさい!!黙ってなさい!!」バキャッ!!

Q3「そんな…馬鹿な…」


ーー別の世界ーー
ナノクロンのグダグダな電子日記
まどファイガー「さぁ覚悟しなよっ!!インキュベーター!!」シュインシュインシュイン…(スーパーサイヤ人の効果音)


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどファイガー「フンッ!!」

Q3「ふおぉっ!?」


ガキーン!!ヒューーーーーーーーーーーー……ドゴーン!




ナノクロンのグダグダな電子日記
まどファイガー「もう終わり?」ギュムッギュムッ

Q3「グゥッ…ウグッ…はぁ……」

まどファイガー「終わったね、所詮インキュベーターはクズなのだぁ…」

ブロリー「俺のパクリーです…」





ナノクロンのグダグダな電子日記
ほむら「ほむほむ…やはり脱がしたては暖かさも匂いも違うわね、ほむっ!?まさかこの黄色のシミは…」クンカクンカ

まどか「それ以上は言っちゃ駄目ぇっ!!てかいつ脱がしたの私のパンツ!!」







おまけマギカ
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「『ナノクロンにとって、巴マミは友人、鹿目まどかは両思い、暁美ほむらはおっぱい、美樹さやかは親友、佐倉杏子は片思い http://shindanmaker.com/101333 』 の、一部をイラスト化しました!他は…皆さんの想像におまかせします…」







ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お前は一体…何故俺にそっくりなんだ…」


???「良く似た姿ね…やっぱりランクが下のゲルメタルはプロトフォームのパターンが少ないからかしら?」

  1. 2012/03/20(火) 21:59:37|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュアで遊ぶ2


ナノクロンのグダグダな電子日記
リノ「今日は私が主役です!ではどうぞ!後、拍手ボタンつけました!ランダムで面白画像が表示されますので何度でも拍手してくださいね♪皆様からの拍手待ってま~す!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
骸骨「あー美味いなこれ、なにで出来てるんだろ?」バキベキボキ!





ナノクロンのグダグダな電子日記
さぁ行け!骨トラマン!急いでみんなを助けるんだ!


ナノクロンのグダグダな電子日記
なんと!ウルトマランも駆けつけてくれたぞ!


ナノクロンのグダグダな電子日記

さぁ二人で協力して戦おう!!




ナノクロンのグダグダな電子日記

兄貴「あわわ…あかん…オカン!!」


骸骨「待ってよ!兄貴!俺だよ!」フヨフヨ





ナノクロンのグダグダな電子日記
妖精♂秘奥義!
ナノクロンのグダグダな電子日記
フェアリー♂…
ナノクロンのグダグダな電子日記
クラッシュ!!



ナノクロンのグダグダな電子日記
兄貴「アッーーー♂!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ダブルゆきぽ!!




ナノクロンのグダグダな電子日記
森の妖精♂剣士



ナノクロンのグダグダな電子日記

最後にお散歩ほむほむ

  1. 2012/03/06(火) 16:29:06|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

