ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディセプティコン祭り最終回「EZコレクションデバステーター・アジア限定カラー」

ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「今回でディセプティコン祭りはおしまいだ!ということで今回は最後の最後に相応しいデバステーターを紹介するぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
コントラクティコンズ「どうだいこの風景?壮観だろう?」

ナノクロンのグダグダな電子日記
スカベンジャー「まずは俺からだ!どうだいこのショベル!魅力的だろう?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スカベンジャー「後ろのデカイタイヤの事は気にするな!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
スカベンジャー「ロボットモードだ!劇中通りの姿だろう!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スカベンジャー「本編ではキャタピラがタイヤになるがこのサイズ厳しく、こういう処理になったぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
オーバーロード「次は俺だな、トレーラーっぽいものに変形するぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

オーバーロード「真ん中のタイヤはダミーで転がし走行が出来るのは4つのタイヤだけだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
オーバーロード「これがロボットモードだ、とっても微妙な形だろう?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
オーバーロード「可動は足が横に開くのと腕の付け根と肩ぐらいだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ミックスマスター「俺はミキサー車に変形するぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ミックスマスター「ミキサーは回転でき無いぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ミックスマスター「ロボットモードだ!中途半端な人型だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ミックスマスター「後ろの顔は気にしないでくれ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ロングハウル「俺はロングハウルってんだ、ダンプカーに変形するぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ロングハウル「ちょっとだけだが無茶すれが積載部分は動かせるぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ロングハウル「これがロボットモードだ、他の奴らよりはましな形だろう?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ロングハウル「腕が前に動かせないからあんまりポーズが取れないんだ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ボーンクラッシャー「俺はボーンクラッシャー、ブルドーザーに変形するぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ボーンクラッシャー「バケット部分は無可動だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ボーンクラッシャー「コレが俺のロボットモードだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ボーンクラッシャー「可動はバケット部分と肩の付け根ぐらいだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
フック「俺はフックってんだ、クレーン車に変形だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
フック「もちろんクレーン車らしくフック部分が動くぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
フック「コレがロボットモードだ、全然人型じゃねえ!むしろ動物だ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
フック「ちなみに可動はこの尾っぽぐらいだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スクラッパー「最後に俺、スクラッパーだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スクラッパー「バケット部分はボーンクラッシャーと同じく無可動だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スクラッパー「ロボットモードだ、珍しくまともな人型だろう」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スクラッパー「動くのは腕と足の付け根くらいだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
コントラクティコンズ「コントラクティコンズトランスフォーメーション!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記

コントラクティコンズ「フェーズ1!フェーズ2!フェーズ3!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

デバステーター「完成!デバステーター!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
デバステーター「俺がディセプティコンの合体兵士のデバステーターだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
デバステーター「劇中ではおよそ9体の建機が合体していたが俺は7体合体だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
デバステーター「可動はこんなもんだ」



ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「今まで長い間付き合ってくれて礼を言うぞ!人類よ!ではまた会おうじゃないか!」

全員「サヨウナラー」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「それと次回予告だそうだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン?「やあどうも皆さん!お久しぶりです!ナノクロン?です!実はお遊び劇場の予告が出来たので公開!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「こういうマシンで戦うのは初めてだよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
シザース「お前を逮捕する!メガトロン!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「くぅ…やるではないか!だがそこまでだ!」

ナノクロン?「今日という今日こそ和平交渉だ!メガトロン!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
デバステーター「お前、やるなぁ」

グリムロック「俺グリムロック!強い!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スーパーコンボイ「ローラー!ローラーじゃないか!」

ローラー?「ウィーンピコピコカチョン!」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン?「さてどうだったかな?必ずしもって訳ではないけどこんな感じです!、それと以前こんなコメント頂きました、『レーザーウェーブのキャラがほぼまどかじゃねぇかw』と『ホワールがさやかだったり』とこんな感じです」

レーザーウェーブ「私は特に意識してなかったんだけどね」

ホワール「私も私も」

ナノクロン?「せっかくなので残りのマミさん、あんこ、ほむほむっぽいキャラを作ろうと思います!」

レーザーウェーブ「ええ!作っちゃうの!?」

ホワール「じゃあ私化け物になるんだね…」

ナノクロン?「登場予定は未定ですが今月中には登場させます!」




  1. 2011/08/02(火) 12:15:55|
  2. 実写TF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ディセプティコン祭りその三「EZコレクションサウンドウェーブ(ブラック)&サイドウェイズ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サウンドブラスター「今日ハ、私トサイドウェイズノ紹介ダ」

サイドウェイズ「いよいよ明日で祭りは最後…だけど俺は皆の事忘れないぜ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サイドウェイズ「という事で俺の紹介だ、基本のロボットモード腕が巨大だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サイドウェイズ「今回の俺は一部塗装してあるぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サイドウェイズ「可動はこんなもんだ、とある噂によると俺の姿が映画公開前に公開されたとき沢山の人々がバリケードが復活したとか言われてたらしい」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サイドウェイズ「トランスフォーム!どうだこの姿、惚れ惚れするだろう?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サイドウェイズ「こう、内部メカが一部露出しているとカッコいいよな!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サイドウェイズ「もちろん転がし走行が可能だ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サウンドブラスター「次ハ俺ノ番ダ、リペイントサレパワーアップシタゾ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サウンドブラスター「良ク言ワレルガ、ゴリラ体型ダ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サウンドブラスター「レジェンドクラスノ中デハカナリ可動ハ広イ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サウンドブラスター「コレガ、サテライトモード分カリ易ク言ウト人工衛星形態ダ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サウンドブラスター「コノ形態デモ良ク動クゾ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サウンドブラスター「コレハゲーム版トDXクラスデトウジョウスルジェットモードダ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サウンドブラスター「ソレッポク変形シタダケデ公式ノ変形デハナイ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サウンドブラスター「今回ノレビューハオモシロカッタァ?(もう一人の自分風)」

サイドウェイズ「次回は最終回に相応しいアイツをレビューだ!」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン?「お遊び劇場の続きはディセプティコン祭りが終わってから再開しますしばらくお待ちくださいね。」

(何気に初出のビークルモード)

  1. 2011/07/31(日) 21:30:15|
  2. 実写TF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディセプティコン祭りその二「EZコレクションブロウル&ラヴィッジ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブロウル「今日はその二ということで自分とラヴィッジの紹介だ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ラヴィッジ「ニャァニャァ(ビーストモードニャ)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ラヴィッジ「ニャオニャオ(単眼だけどキュートな顔だと思うニャ)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ラヴィッジ「ニャーオニャー(武器は上下に動くニャ)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ラヴィッジ「ニャスニャス(時にはまったりとすごすのニャ)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ラヴィッジ「ニャーニャー(大気圏突入形態ニャア)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ラヴィッジ「ウニャアン(このままでも十分飛べそうにゃ)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ラヴィッジ「ニャァニャニャオ(次はブロウルニャ)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブロウル「まずは基本のロボットモードだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブロウル「肩の機関銃が無くて余りゴツくないんだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブロウル「首が360度回るぞ!太ももにロール軸があってポージングには困らないぞ!だが、肩が外れやすいんだ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブロウル「トランスフォーム!俺はM1エイブラムスに変形するぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブロウル「戦車って言うのはいつだって男の憧れだよな!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブロウル「砲塔は回転しないが砲身ならここまで上げられるぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブロウル「次回はサイドウェイズとサウンドブラスターのリベンジ組みだ!楽しみに待っててくれよ!ご飯は残さずキチンと食べろよ!」

ラヴィッジ「ニャーオ!ニャー!(楽しみに待ってるのニャ!)」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン?「あの…私の出番…無いんですか?、救い!救いは無いね!救いは無いんですか!?もうっ!」

  1. 2011/07/30(土) 20:35:11|
  2. 実写TF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディセプティコン祭りその一「EZコレクションメガトロン&CVメガトロン」

デストロン基地…だが今日はディセプティコン基地にしておこう


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「よく聞いてくれ!人類達よ!ナノクロンは死んだ!今日からこのブログは『メガトロンの地球征服日記』に変えさせて貰うことにした!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「今日はその記念すべき一夜だ!ということでディセプティコン祭りの開催だ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「メンバーを紹介しよう。こいつはブロウル、第一作ではデバスターとも呼ばれていた!」

ブロウル「男の大好きな戦車に変形するぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「こやつはラヴィッジ、我が軍の便利屋兼ペットだ」

ラヴィッジ「ニャーニャー(バンブルビーに真仮面ライダーみたいに脊髄引っこ抜かれたニャ)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「我が軍の地上ではスピード一番!サイドウェイズだ!」

サイドウェイズ「リベンジ冒頭でサイドスワイプに真っ二つにされた奴とでも覚えて貰いたい」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「そして安心と実績の情報参謀サウンドウェーブ、今はパワーアップしてサウンドブラスターだ」

サウンドブラスター「今作では車に変形する、CV、DX、HA共に10月に販売だ全部そろえたらご褒美をやろう」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「最後に我が軍唯一の合体兵士デバステーターだ!」

デバステーター「初代玩具の復刻版が11月19日に10500円で販売される!ぜひ俺と一緒に購入してくれ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「今日はそのリーダー俺のレビューだ!心して見るのだ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン?「今日は樹/妄想参謀 様のブログにてディセプティコン祭りをやると聞いたので私も参戦させてもらいます、皆さん冒頭の私が死んだのは嘘です騙されないようにしてください」

メガトロン(実)「あっ!貴様よくも俺様の計画を!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「…という事でリベンジのEZコレクションの俺様だ!ナノクロン(幽霊)によって、アースモードになる前のボロボロ状態にされたのだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「分かりにくいが右目は劇中通りボロボロだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「そして後ろ姿、スッカスッカだが気にするな」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「横からだ、実に立ちにくい足だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「トランスフォームッ!サイバトロンタンクに変形、この状態でも宇宙まで余裕で飛べるぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「コンボ…いや、プライムにも負けないカッコよさだろう!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「この状態だと顔が地面スレスレでいつ顎が削れるかヒヤヒヤする」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「再現度が高いだろう?もちろんキャタピラ下に転がし走行用の車輪がついてるぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「これが俺様の新しい姿だ!スマートになりよりヒーロー体系になったのだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「後姿実は結構立ちにくい」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「大きくなり強くなったフュージョンカノン!これには秘密があるのだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「二つに分け、ダブルフュージョンカノンになるぞ!映画でも大活躍だぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「今回から取り外し自由で楽になれる」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「ナノクロン(悪霊)の遺した遺留品の武器を持ってみた、3ミリジョイントの武器ならほぼ何でももてるぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「トランスフォーム!タンクローリーに変形だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「短くて変だろうが、8月13日より販売する俺様ならフュージョンカノンの変わりに基地にもジェットパックにも変形する後部タンクがついてくるぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「プライムと似たビークルで俺様は少し不快だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「排気塔はC字型ジョイント対応でこんな風にパワーアップ出来るぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「フュージョンカノンはC字型ジョイントで合体するぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「C字型ジョイントはこんな風にして活用するのもいいぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「胸のカバーを開くとまるでマトリクスが入りそうな穴が開いてるぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「こうやって二人並ぶ事は無いがぜひ二つとも買って映画と同じ風に、オリジナル設定でも遊んでみてくれ!とても楽しいぞ!」

ナノクロン?「あのー……」

メガトロン(実)「次回はブロウルとラヴィッジを紹介するぞ!楽しみに待っててくれよ!後、食べた後と寝る前はキチンと歯を磨けよ!俺様との約束だぞ!」

  1. 2011/07/29(金) 21:05:21|
  2. 実写TF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CV09「サイドスワイプ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「やっと…やっとDOTM玩具が買えた!ナノクロンです」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今日はCVのサイドスワイプをレビュー」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ロボットモード、こちらのサイズはリージョンクラスで今までのレジェンドクラスと同じサイズ」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「横から、非常に薄いです」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「背中には細かいディーティル」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「CVには今まで出来なかった武器の装備が可能で3ミリジョイントの武器なら何でも持てます」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「試しにスーパージンライの武器を装備」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ビークルモードにトランスフォーム!今回はオープンカー仕様のようです」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「シートもしっかり造形されてます」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「再現度は非常に高め」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「CV入門としてリージョンクラスはぜひともお勧めしたい品です」




オマケ
ナノクロンのグダグダな電子日記


ナノクロンのグダグダな電子日記


  1. 2011/07/24(日) 16:17:57|
  2. 実写TF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

